

だから要はやりたくないっていうね

ああ、そうですかそうですか
そう何回も言わんでも違うのはわかりましたから

逆に教えて下さいよ















私のパスワード








以前エロメールが集中砲火していると記事に書きましたが→(5/12)
あれ以後アドレスから諸々のパスワードから全部変えたんですよね

その新パスワードが今分からなくなっているというね

う~ん、また変更するんか。面倒くさ…






少し前に、ブログで「私資格取得のために勉強します!」と
正々堂々宣言した私ですが


ええ、ええ、結局全く手をつけていないというね


私が勉強しようとしている資格は
ファイナンシャルプランナーというものなのですが

正直資格自体はそれほど難しいものではありません
(受験もしていない者が言うのもなんですが)
合格率も4割くらいでしょうか

でも万が一合格しても
この資格をどう生かしていいのか実はよく分かっていません


某アンケートで人気資格一番だったから申し込んでみた

とか言う自分ね

お母さん、あなたの「何か行動を起こす時は一呼吸おいてから」
というお言葉を娘はいまだに守れずにおりますがご存知でしょうか

あと保険の無料相談窓口にいたお兄さんが
「FPは非常に役に立つ資格ですよ」って言ってたもん

あのお兄さん、かっこよかったな、ポ…


簿記の2級を去年取得したのですが

簿記を勉強している時も別に好きで取り組んでいたわけじゃないので
勉強を進めるのに本当に苦労しました

でも合格した時の達成感があまりに気持ち良くて
この気持ちを味わいたくてまた何かにチャレンジしてみようと思ったのです



でも今回も大して興味を持っていた分野ではないもんで
全くおもしろくないしテキストに書いてある意味がわからない






主な企業年金には、厚生年金基金や適格退職年金、自社年金
各共済の団体が運営する中小企業退職金共済制度
また確定給付企業年金や確定拠出年金などもあります



















中国語?






漢字が多すぎて中国4千年の歴史のように果てしなく意味がわからない



もうプスプスと頭から煙が出そうです

1時間たってもテキストの同じページ眺めているか
DSに手をつけるか
昼寝に突入しているかのどれかですね

先週もうっかり昼寝が長引きすぎて
キムタクのドラマを途中からしか見られませんでした

でも、おもしろくなかった

キムタクいっつも同じ役で

組織に馴染まずかなりの変わり者
おちゃらけた雰囲気とは反対にビッシビシ問題解決

もうええわ

キムタムファンの方にはごめんなさい
彼自身は嫌いではないのですよ


正直好きでもないが





それからテキストの中にこんなんを見付けると



田中さんの家庭は
 
田中太郎40歳
田中花子38歳
長女13歳
次女10歳

の4人家族です



へぇ、38歳の母親に13歳の長女がいるということは
25歳で出産したのか…
























いいな










こういうところに絡んでいる事態でもうアウトですよ


いやあ、本当にさ、あれだよ













受講料って今からでも

返してもらえないだろうか






ポチしていただいた方にはもれなく私の笑顔を届けます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
