

親がバカでも子はまとも

昨日見たある大家族のテレビ番組


11人?12人?の子供がいるんだけど、うち3人は父親が違う
母親、数年前に子供全員捨てて家出て行ったと思ったら
他の男の間にできた3つ子を連れて転がり込むように突然戻ってきた

父ちゃんときちんとヨリ戻す?戻さない?とか言ってるうちに
何故かこの妻がまた妊娠


二人ともどうかしてる。本能だけで生きている動物並み。貞操観念ゼロ
一度は家族を捨てた妻に対する恨みはあるけれど
セックスしたい感情は押えられないってか
下半身は別人格とはこの事だな

ああ、それともコンドーム買う金もないのか

ええ!?それともこの子も父親が違うとか!?


で、この妻が本当バカでさ

昨日の放送でも父ちゃんと大ゲンカ
「出て行け!」「離婚だ!」なんて大騒ぎして
近隣の人達にも「お世話になりました」なんて挨拶して
3つ子+赤ん坊を連れて家を出て行ったくせに

あまりの暑さとバス代を払う金も無いのとで
家から500mくらいの木陰で2時間過ごしただけで
結局家に戻ってきてやんの


おもしろすぎるやろ。台本でもあるわけ?
ツッコミ所満載で私はもうこのバカな妻から目が離せない


その後三男だか四男だかに
「母ちゃんこれからどうするの?」と聞かれ
「みんながうまくいくように色々考えてる」と答えたら



みんなうまくいっている。あんたがその関係を壊してるんだよ



みたいなことをズバリ言われていて、非常に胸がスッとしました
よう言うた。親はどんなでもきちんとした子は育つんだな


そしてこの妻は家事がろくにできない
料理も父ちゃんのほうがうまいし

家中ひっくり返したようにちらかっている中で
赤ちゃんの世話に疲れたとかいって一人昼寝
高校生の子供達が家計の助けになればと汗水たらしてバイトをしている中で
一人昼寝

この不況で更に生活は厳しくなり、父ちゃんが出稼ぎを決意したと思ったら
今度は心労で寝込んでみたり(寝てるだけやな)


テレビを見ていてもこの妻は完全にいつも浮いているんですよね
子供達もなついてる感が全くないし
大家族なのにこの人だけ常によそ者

父ちゃんもこの妻を許したんだか許してないんだか
でもセックスだけはちゃっかりしちゃうもんね程度なんだか
夫婦の絆というものも全く見えないし感じない


大家族番組にありがちな
子供は全員痩せっぽつなのに母ちゃん大デブで
長女は16歳で妊娠!?
そんな路線とは一味も二味も違う大家族モノです

シリーズ化していますからまたいつか放送されるでしょう
このバカ母の醜態っぷりを見るだけでも楽しいですよ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
