

これからの治療のこと

さあ、どーすっかな


2回目の体外授精も残念な結果に終わり

常時1000万円くらい残高がある



















といいなと常々夢みている







我が家のメインバンクがいつの間にマイナスになっていて

「あの~カード決済ができませんでした」と楽天カードから申し訳なさそうに電話があって

思わず

「えー!マジで!」と、とても頭の悪いカンジで返事をしてしまいました





次は3回目の採卵&移植か


私の卵ちゃんはどうにもやる気がなくて

ロング法でもショート法でも、採卵できた数は3、4個

そっから分割胚、胚盤胞になるまでにはいくつか死んでいるわけで
(正確には胚盤胞まではどれも育たなかった)

一度の採卵につき一度の移植という

とってもエコぢゃない燃費の悪さ




しかも今

夫の会社の経営状況が悪くて

経営者である夫は(私も)3ヶ月間給料をもらっていないんですよ


かわいそう、私

慰めついでに思い余って
















4万円もする登山靴買っちゃいました







ギャハハハ、ばっかだなぁ

だってだって、改装セールだっていうから






まあ、すぐに生活がどうこうなるってわけではありませんが

貯蓄が目に見えて減っていくのにはやはり気が滅入ります


こんな状況で治療にお金かけられんのかなー

でもこの時期を逃したらもう二度と私は不妊治療の病院には行かない気がする

今の勢いがないと

もう多分行けない




うーん、どうすっかなー







↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。最後の一仕事にポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
