

今、夫が大嫌い

最近気分が憂鬱です



それは



昨日の参議院選挙で、私に票が全く入らなかったからでも
先のAKB48選挙で、選抜メンバーに選ばれなかったからでもありません



それより









私は参議院選挙に立候補してなどいませんし
驚きでしょうが、実はAKB48のメンバーではありません









夫に対して訳もなくイライラする時ってありませんか?


私はこれが年に1、2回はあります


子供に「ママ嫌い!パパ嫌い!」となんでもかんでも嫌いな時期があるのと同じですね







あたし、さんじゅうごしゃーい






いつもならどうってことない行動や言動がいちいち気に障って
一瞬ですが、大嫌いになります
今なら離婚しちゃいたい!くらいにまで思います

ですが、実際に夫が何かひどいことをしでかしたわけではないので
意味なくケンカをふっかけるわけにもいかず
いつも通りの態度をとりながら、心の中では猛烈にイライラしています


それに拍車をかけて

この梅雨時で休日の楽しみである登山に行くこともできず

しかし夫はゴルフだ釣りだ甲子園だと友達と出かけ
さばくのが面倒だから持って帰らずにリリースしてこい、と言ったのにもかかわらず
小さなグレを10匹も持って帰ってきたりしてとっても気が滅入る






以前韓国ドラマのチャングムにはまって

さて、次はどの韓国ドラマを見ようか
あれこれ1本づつ借りておもしろそうなものを探していたのですが

ありましたありました、見つけましたよ~

このところの楽しみといえばこのドラマを見るのが一番楽しいですね

はい、これ

















「デスパレートな妻たち」



















思い切りアメリカンですが












韓国ドラマを探していたはずが
今度はアメリカンドラマにはまってしまいました

今、NHKのBSでシーズン5やっていますね

レンタルに出ているのはシーズン4までで
もう2、3日で全部見終わってしまうので
NHKのシーズン5も見たいのはやまやまなのですが

吹き替えがね、イタイのよ

妻のうちの一人の吹き替えを萬田久子がやっているのですが
腰抜かすほどの下手な棒読み

このドラマへの書き込み読んでいると
やっぱり萬田久子への不満がすごく多いんです

普通に見ている分には美人だし好きなんですけどね
ドン小西も「彼女は芸能界で一番おしゃれだ」なんて言ってましたし

















ドン小西て














アメリカンといえば

以前、夫がうちの犬の足をよくタオルで拭かないまま家の中に上げていて
掃除をしてもしてもフローリングがすぐ汚れてしまっていたので

「なんだ、この家は土足か!?外国人の家か!?」

と嫌味を言ったところ


「イエ~ス、アイアム、アメリカン!」


と答えていたことも、今頃思い出して腹がたつ










一人イライラしているので、鎮静剤を打たれたのでしょうか
泣き面に蜂とはこのこと、まさかの











ギックリ腰再発










本気のヤツじゃないんですけどね
ジャブ程度の綱渡り状態みたいなのが昨日からきてます

本気のヤツで動けないくらいまでになったら
病院で注射ぶっさしたらすぐ治るんですけど、今のところそこまでではないので

とりあえず今日は近くのイケメン揃いの整骨院へ行ってきました

決してイケメンが目当てではありません
緊張するので私は男前は苦手です

近くなのでしょうがなくそこへ行きました


「今週はあと3日くらいは通って下さいね」なんて言われて

うれしくてポーっとなってなんかいません、決して






↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。最後の一仕事にポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QRコード
