

生理きた。あと猫

昨日コメントをくれた「ななし」さん、ありがとうございました。

古い記事まで読んでいただいて、うれしいです。






生理キター!!






待っとたでー

これでようやく病院再開できる。


お休み中に自然妊娠なんて、ノンノン! もう期待するのもやめたのよ。

つーか今月一回もやってないんだった。

アハハハ!期待も何もこれでどうやって妊娠するんだよ。




話は大きく変わるのてすが、

うちの末っ子(もちろん猫)がどこか人間ぽい顔をしているのです。

これを夫に言っても全く理解してもらえません。

真っ黒くろすけの子ゆえ、はっきりと顔がわかるように写真に写すのが私の腕では難しいのですが、

どうですか、この写真でわかりますか?





微妙に気持ちわるい・・・




この子を発見した時は、

目が目ヤニでガッチリ閉じたまま車道のはじっこでニャーニャー泣いていました。

小さな体のありったけの力をふりしぼって泣いていました。

これで誰かに拾ってもらえるかどうかが、自分の生死がかかっているのです。

小さくてガリガリでノミだらけ。

しかし我が家にはノミ取りプロ(商品名みたい)である夫がいます。

歴代のノミ付きで我が家にやってきた猫達は、夫がみんな綺麗にしました。






手のり猫。






一心に眠る。






座る姿もまだぎこちない。




そんな健気な子猫ちゃんが、今ではこの態度のデカさ




一番仲良しの同居猫と寝ていて、







あのー、一応私先輩なんですけど・・・


おいっ、足!足!蹴飛ばしてるぞ!





最後まで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
