スポンサーサイト


業務連絡

ママー!

おちっこちゃんとできたよー!




意味不明な方昨日の記事をご覧下さい

明日、二度目のAIHしてまいります







さて、業務連絡というのは

















ランキングに戻ります









えー!とか
わー!とか
バカー!とか
好きー!とか


だいたい皆様の思うようなことは
自分で自分に厳しく言い聞かせておりますので何とぞご容赦下さい



そのー、アレですよ、つまりですな




寂しくなってきた


というね


「がんばるぞ!」と宣言した勉強も実はあのまま
手付かずになっています


すげーみんなに温かい言葉もらって涙涙でお別れしたのに

結局百恵ちゃんのように普通の主婦にはなれず
カムバックしちゃったよ聖子ちゃんタイプでしょう私も

ええ、もちろん顔かたちは似てもにつきません
どこまで図々しいんだという話ですが



本当ごめんよ、こんな私で


でも「赤ちゃん待ち」のカテには戻りません

あそこにいる方はやっぱりすべて応援していたいし
もう一度戻るなんて申し訳ないです

なるべく仲良しのブロガーさんとことは
バッティングしないカテゴリーに行きたいのですが

さすがに「花・園芸」とかのカテに行っても
バラとチューリップしか知らない人間に書けることなどまるでありませんし

「為替」などになると正直この言葉の意味すら
しっかりわかっていないくらいですからね
ダウ平均株価、とか書いておけばいいですか?



結局、日記の「30代主婦」のとこ行きます

複数のカテに登録している方とはかぶるかもですがごめんなさい





ランキングといえば

応援しているブログも多いのですが

絶対ポイントを入れたくないような
胸クソ悪くなるような記事書いているブログもありますね

あれ、ランキングから見に行くとOUTのポイントが入るんですよね?
(いまだによく分かっていない)

ビタ一文くれてやりたくないので
ランキングからは入りません

新着記事に出ているのを見つけた時に
わざわざ見に行っていつも気分を悪くして出てきます

多分ね、こういう記事書いてるのって
家の中で一日中酢コンブ食ってホコリかぶっているような女ですよ

ブルース・リーの名言「考えるな、感じろ」の精神でいくなら
まったくもって負のオーラしか感じません
読んでいるだけで布団がカビる

洗濯機に入れてグルグルまわして
乾燥機に入れて縮ましたろか

前髪を攻めの7:3分けにして新橋ガード下に連れていったろか
サラリーマンに囲まれてろ


ちなみに、酢コンブに罪はありませんよ
私もたまに食べますが太陽と海の恵みに感謝して大変おいしくいただいています




ブログ村さんのQ&Aを色々読んでいたら
とっても大人な回答を見つけました



Q、自分のブログにINポイントを入れてもいいのですか?


A、それは構いませんが、他の方もあなたと同じようにランキングアップしたいと
  思っているのです。自分に入れる分を他のブログに入れてあげて下さい













大人やな~







ブログ村さんは大人です
またお世話になりますのでよろしくお願いします






前線復帰いたします。あつかましくもあなたのポチを所望いたします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホタルさんへ

> 良い結果が出るように、沖縄から祈っています☆

ありがとうございます!
昨日はがんばってタイミングもとったんです!
夫としては一日2回はさすがにもうきついらしいですね
ちょっとしか出なかったと言ってすぐ抜いたので
もったいないことにほとんど出てきてしまって
「バカ!何してんのこんなもったいないことして!」と思わず言ってしまいましたが
何の話ですか?すみませんこんな話…

ヒヤシンスさんへ

> AIHうまくいきますように祈ってます。
これから2週間は夜更かしゲームなんかせずに早寝早起きの良い子で過ごしてね。

うんうん、2週間はきっちり規則正しく良い子でおります!
前回よりすこ~し精子の運動率が良かったから期待しちゃうわe-343
でもね、また記事にもしようと思うのですが
夫の不妊に対するまるでわかっていない発言が連発しましてね
本当がっくりきますね、病院へ行っている身としては

出遅れちゃったけど、AIH無事に終わったそうで
本当に良かったですねヽ(´ー`)ノわーい
良い結果が出るように、沖縄から祈っています☆

ランキング復帰
ふふふ(*´∀`)♪ 充電期間を経て復活した
「らっきょが落ちています」 これからも、
どのカテゴーリにエントリーしようが
かわらず応援してまっせ☆

おかえり~なさい~

是非、お笑い子育て のカテゴリを確立してください。
AIHうまくいきますように祈ってます。これから2週間は夜更かしゲームなんかせずに早寝早起きの良い子で過ごしてね。
卵よ~、お○~とくっつけよぅ!そしておやきっちゃんのお腹に張り付くのよぅ!
 

ナツコさんへ

> これからも応援させて頂きますネ。

ありがとうございますe-2
色々と私の勝手にみなさんつきあっていただいて
本当すみません、そしてありがとうございます

> 怖いもの見たさというか…。

そうなんですよね、このへんの心理がややこしいところで
例えば手が何か臭い匂いがする
でもかぎたい「うわっやっぱくさっ!」でもかぎたい…
こんな感じでしょうかe-456
それとも私がMだからでしょうか

待ってました!
ランキング復活されるとのこと、おめでとうございます☆
おやきちさんの傑作ブログが、もっと多くの人に読まれると思うと嬉しいです。
これからも応援させて頂きますネ。

逆に、それほど好きではないブログを
『わざわざ見に行っていつも気分を悪くして出てきます』
ってありますねぇ。怖いもの見たさというか…。
なぜか見てしまいますよね。

sinocoさんへ

ありがとうございますe-2

> AIH、うまくいきますように☆

はい、さっき無事終えてきました
前回のAIHの時は看護士さんがお腹を優しくトントンしてくれたのに
今回はそれがなくて寂しかったです
精子の運動率がイマイチだったのが少し残念でしたね
早く卒業したいものですe-454

チロルさんへ

ありがとうございますe-266
私のブログが一番ほっとできる場所ですか(^^;)
こんなんですがいいのでしょうか
何か非常に大きなモノを背負った責任を感じております(✿ฺ-ω-)

◎◎の奥様へ

> あれ?カテ変更先は お笑い ぢゃないのね~(笑

ギャハハハそうか、そこがあったか!(≧∇≦)
ブログ村ってそんなカテもあったんだ~って見に行ってきました
「自作面白ネタ」は正直おもしくなかったし
「ユーモア・ギャグ」は意味がわからず
「下ネタ」はハナから興味なし
でも「お笑い芸人」で一つおもしろいのを見つけてしまいました
新たな世界が開けました。教えていただいてありがとうございます

パチりんさんへ

> ちゃんと採尿出来て良かったですね!

はいっ!ありがとうございます
今度は失敗してはならぬと緊張しましたがうまくできてホッとしました

まね、まあ色々なブログはありますけどね
私の中で「考え方の違い」では済まされないような事を書いてあるものには
いちいち一人で突っ込んでみたりしています(^m^ )
私の今年の目標が「腹をたてない」だったんです、そういえば
今思い出しましたが、全く守られていませんね

ケセラさんへ

ただいまーe-2e-2
すみません、ありがとうございます
本当恐縮しきりでございますe-330
あっち行ったりこっち行ったり、もう気分で動いているようなとこがありますので
それでも見てくださる方は一生大切にいたします私!

roeweさんへ

ただいま、えへへ、えへへ(//∇//)
とても恥ずかしかったのですが勇気を出して戻ってみました
ありがとうございます(^^ゞ

おお。復帰されるのですね。
早速ぽちさせてもらいたいと思います。

私もたまに暗くなるブログにぶちあたることがありますが、
見なかったふりをして立ち去っております。

AIH、うまくいきますように☆

きゃ~待ってました!
毎日ポチッとしますね♪
おやきちブログを読む時が、1日のうちで一番ほっとできる時間となってます☆

キャ◎ディーズのごとく
復帰おめでとうです。

楽しくブログを書いたり、読むことで
免疫力UP!
時間を上手に使って学力もUP!

あれ?カテ変更先は
お笑い
ぢゃないのね~(笑

ポチっとしときました!

色黒で体格のいい、おやきちさんに応援ポチりました♪
ちゃんと採尿出来て良かったですね!

何書いとるねんコイツ!!!ってのん、ありますね。
そういうのは、サラリと読んでスルーしてます。
いちいち腹立ってるのも、あほらしいですしね。

明日はお気楽に~♪

お帰りなさい。
おやきちさん程の最強ブログはタダ観が心苦しかったので、
ポチ出来るようになってほっとしています♪

これだけの笑いの爆弾をそこそこに散りばめた記事、
さぞや時間も労力も思いいれも在ろうと思います。
グングン30代主婦のランキング内を牛蒡抜きしていく
颯爽とした「らっきょが落ちています」をポチポチ
応援しますね(*^-^)b

あ、おしっこ再検査おめでとうございます( ´艸`)

お帰りなさいませ。
違うカテゴリーでも参加してでも帰ってきてくれるのは、嬉しいことです
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
