スポンサーサイト


アホの根源

注:本文に出てくる「くいだおれ太郎」とはただのマネキンのことです


昨日の関西ローカルニュースより


くいだおれ太郎がタレント業として全国をまわる旅に終わりをつげ
大阪道頓堀へ帰ってきたそうです

くいだおれ太郎のタレントとしてのギャラは約50万円で
この1年で全国津々浦々のイベントなどに参加しました
ただし沖縄へはノーギャラで行ったそうです

なぜか


沖縄へはプライベートな旅行だったから



注:「くいだおれ太郎」とはただのマネキンです



太郎が道頓堀に帰ってきたことに大阪府民の喜びの声をどうぞ


おばちゃんA:「太郎ちゃんがいなかったらやっぱり大阪に元気が出ないわ」

おっさんB:「くいだおれ太郎は大阪の顔やからな。いてもらわな困るわ」

ギャルC:「帰ってきてくれてチョーうれしい」














色々間違っていると思うが

それはそれでいいと思う。










もう一度いいます。くいだおれ太郎はただのマネキンです


今までも太郎ちゃんに
「今の日本の経済はどう思うか」などという質問をして

隣にいる林家ペーパー子のパー子のような女将が
「政治家さん同士のごたごたは困りますなぁ。と太郎ちゃんは言っています」
などと明るく答えていましたが

大阪人というのは愛すべきアホというかどちらかといえばただのアホというか
生活用水である淀川水系に問題があるのかもしれません

もしくはたこ焼き、お好み焼き、うどん、小麦粉の大量摂取が原因か

次期大阪府知事選挙にくいだおれ太郎が立候補するようなことがあれば
どなたか近隣の県民のみなさん、教えてあげて下さい












マネキンは出馬できませんよ








教えてくれないと、気付きませんから大阪府民は。多分






アホ記事書きたさにコメントのお返事が遅れております。ごめんなさい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

大阪人ですよね~こーゆーとこ
でもこないだテレビでやっていたのですが
栃木県でギョーザの女神像なるものを
クレーンで引き上げて移動しようとした時
クレーンの綱が切れて女神像は落ちて割れたんですよね
それが栃木のニュースになっていてアナウンサーが
すげー深刻な面持ちで「とても痛ましい出来事です」なんて言っていて
爆笑でした。どこの県でもあるんだな、と

◎◎の奥様へ

え、え、え、え、怖い怖いe-330
そんなん言われたら怖いよ~
チャッキーと言われたらチャッキーにしか見えなくなってきそう
太郎ちゃんを怖いと言う方を初めて聞きましたが
結構するどいかも、奥様

もももさんへ

> そういえば昔 月亭可朝が選挙に立候補したときの選挙公約が一夫多妻制で笑いました

ギャハハハ!あったあった、そういえばそんなんが
あれもね~「ほんまアホやな~」と見ているぶんにはいいのですが
(私も嫌いじゃありません。アホなこと)
他から見たらどう見えているんでしょうか、大阪は
結婚して大阪に住むようになって何が普通で何が普通じゃないのか
わからなくなってきています

よこっちさんへ

あのね、これ見ている大阪人は普通に何も思わずに見ているんですよ
もちろん私もそうです
実家の友達に「あのくいだおれ太郎って何なの?ニュースに出てきてびっくりした」
なんて言われて「ああ、知らない人にとっては違和感たっぷりなんだろうな」と
道頓堀から引き上げられたカーネルサンダースおじさんも
大人気ですよ。自分達で放り込んでおいて何なんでしょう

yayoiさんへ

普通に太郎ちゃんがニュースになっているあたり
本当平和ですよね

私は実はお好み焼きもたこ焼きもあまり好きではないんです
食べると「ああ、おいしい」って思うんですけど
「今日何食べたい?」なんて時
お好み焼きたこ焼きを言われても「う~ん、たこ焼きねぇ…」ってなっちゃう
ダメですね、大阪人になりきれていませんね

ぱんみみさんへ

太郎ちゃんは繁華街にあるレストランの看板人形だったのですが
そのレストランは経営不振で潰れちゃったんですよね
で、看板人形の太郎ちゃんの今後の身の振り方が話題になっていたのですが
それならもっとレストランにもみんな足をはこんで
レストラン自体が存続していけるようにしたら良かったのに、なんて
すげー今さらですが

リンクどうそどうそ、お構いなく貼り付けて下さいな

roeweさんへ

> 大阪府民は基本的に熱しやすく冷めやすい。

そうそう、何にでも全力でノッてみるんですよね
太郎ちゃんも普通に大阪ではニュースになってるけど
あれ、他の地域の人が見たらどう思うのかなって
ちょっと考えちゃいました
人事のように笑っていられるので私も好きです大阪

アハハハハハ 爆笑
私もいつも思ってました。
昨日もTVのニュースで見ましたけど・・・。

いやぁ大阪人らしくて、いいと思います。
うーん日本は平和だw

怖~い

府民は故ノ☆ク知事で学習してるはずですから
大丈夫と思いたいですね~

にしても
あのマネキンの顔
私はちょっと怖いです。

ほんとに魂が宿ってそうで、
チャッキー(映画チャイルド・プレー)のように
顔が豹変したらと思うと
(;゜ω゜)σ

ギャハハハ すごいですね くいだおれ太郎(笑)
大阪人は粉もんばっかし食べてるから こんなことばかりしてしまうのでしょうか・・・
そういう私も生粋の大阪人ですけど・・・(汗)

そういえば昔 月亭可朝が選挙に立候補したときの選挙公約が一夫多妻制で笑いました
くいだおれ太郎は立候補しないと思いますが アホのパワーは侮れませんので 
気をつけて見ときたいと思います  

確かに、大阪の方々の太郎さんに対する、
執着(愛着?)には、びっくりします。

これほど、ニュースに取り上げられるマネキンも
いないだろうなーe-447

ふふふw
ほんと、くいだおれ太郎がニュースに出るたびに『平和な国やわぁ~』なんて思ったり^^;

おやきちさんのブログ読んでお好み焼きか、たこ焼きが食べたくなりましたー☆

大阪の香が~

私の部屋まで
大阪の香でいっぱいになりそうなお話
ありがとう~v-238
グッジョブ太郎!

そうそう、お友達とかお気に入りリンクとかに
おやきちさん登録してもいいですか?


大阪府民は基本的に熱しやすく冷めやすい。
くいだおれ太郎もその一つと思われます。

知事になったら困るなぁ~でもきっと、くいだおれ太郎のことです。出馬できたらしそうですね。
それを受け入れるのが、大阪府民なんですよね

私は、そんな馬鹿な大阪が大好きですけどね
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
