スポンサーサイト


こーゆーの好き?嫌い?

嫌いじゃないけど~
嫌いじゃないけど生理的にムリ!

って方もいらっしゃると思いますのでお気をつけ下さい






昨日見たヤフーのトピックスより






2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラがいる。その名は“うんこさん”。
ツイている人にしか見えない妖精で、“コーンさん”や“フン・ピョウ”“ジャイアンツ・ババ”
“フントニオ”など、仲間のキャラクターたちも個性派揃い。

















ゆるキャラの定義って

いったい……







しかもこのキャラクターには歌まであるらしく


うんとこサンバ



よーく読んでね「うんこと」じゃなく「うんとこ」なの


なんでキャラ名はズバリそのものなのに
曲名になるとさすがにビビったか

一瞬見るとハッとするけど
よく読むとほら、ち・が・う・の・よ☆

ってそんなとこに保険かけんじゃないよ!


押したいんだろ、押したいんなら堂々といけよ



よしワシが考えちゃる


・ともだチンコのセレナーデ(本人出演交渉成功)

・うんこちんちん1/6の神話~アイーンの逆襲~

・私をトイレに連れてって2009夏~アコーステッックVer.~

・寸止め海峡~早く私を楽にして~









私は今日何を書きたいのでしょう

すみませんヤフーが放ったネタなんですよ

ええ喜んで拾ったのは私ですが






最後にこの歌を歌っている子供についてレコード会社のスタッフ曰く



「ニコニコしながら♪うんことどっこいしょ~なんて歌う姿を見ていたら、
大人として心が痛くなるような美少女です」




とのこと














企画の時点で止める勇気をもてよ





はい!そこのあなた!逆指名でポチを要求いたします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナツコさんへ

あ、見ました!?ヤフー
なんか思わずクリックしてしまいましたよ
関西発、なんて書いてありましたから
またバカなこと考えて、と思いましたけどね

1/6の神話、は全然意味ないんですよ
中森明菜ちゃんの歌で「1/2の神話」っていうのなかったですか?
あれを思い出したんですが、そのまま1/2にすると
明菜ちゃんファンの方に申し訳ないと思いまして

銀歯さんへ

> おやきちさんは拾いうんこが上手ですね。

ギャハハハ!なんか道端に落ちてるうんこ拾ってる
危ない人間みたいですね

歌詞はね~……考えていませんでした

sinocoさんへ

おおっ!聞いたことありますか!
しかもトイレの中で、って最高のシチュエーションじゃないですか
なんかポニョに続くヒット曲になりそうだ、なんて書いてありましたが
気になります
でも思わず耳を澄ませてしまったということは
印象に残る歌なんでしょうねe-454

そうそう!私もヤフートピックスで気になってたんです。
うんとこサンバ。
「ん?…うんとこ?!」と思わず二度見してしまいました。
ブレイク必至って…そんなわけないだろ!

勝手ながら、下の↓銀歯さんの冷静なコメントにも笑っちゃいました。
拾いうんこって!フフフ…
私は『うんこちんちん1/6の神話~アイーンの逆襲~』
の、1/6が何なのかすごく気になります。

おやきちさんは拾いうんこが上手ですね。
ともだチンコのセレナーデの歌詞が気になります。

うんことどっこいしょ

この歌、漫画喫茶のトイレに入ってるときに、
突如流れてきました。
思わず便器に座りながら耳を澄ませてしまったフレーズです。
気になって検索したらアニメも見つかりました。

こういうの、私は結構好きですね。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
