スポンサーサイト


妊娠検査薬が怖くてできない

ようこそここへ遊ぼうよパラダイス
胸の林檎むいて
大人は見えないしゃかりきコロンブス




光GENJI「パラダイス銀河」
よく考えるとまるで意味がわからない歌詞ですね
チャゲアスのアスカ作詞作曲だってご存知でしたか?

ちなみに夫は
夏夏夏夏ココナッツでおなじみの
ふたりの愛ランドを歌っているのはチャゲアスのチャゲだと知って

「ええ~あのチャゲ!?あのチャゲが歌ってたの~!?」
とこんにゃく畑でフルーツ取れたかのように驚いていましたが
あのチャゲの他にどのチャゲがいるのか
そのあたりをきつく問いただしたところヤムヤムとうやむやにされて終わりました




先日今週期もリセット間近だろうというような記事を書いたのは

生理予定日2日前にフライングしてしまい
見事に陰性だったからなのですが

でも高温期17日目ですが微妙にまだ高温期です

わりときっちり予定日にくるほうなので
ただ遅れてるだけだとしたら結構ズレているほうだと思うのですが

下腹部が微妙にチクチクする感じがします
(これは私の執念がそう「感じよう」とさせている可能性大です)

あと朝歯磨きする時おぇってなります悪阻でしょうか
(おそらく胃酸の出すぎです)


ただ基礎体温が本当に微妙

ここで37℃なんかだったら間違いなしなのでしょうが
36.5℃あたりをうろついている感じです

私の普段の高温期はだいたいこんな感じなのですが
普段の高温期と一緒=今回もリセット?ああああああああ恐ろしい

朝、ガクっと体温が下がるのが怖くて
今日なんかは夜中の1時からきっちり2時間おきにという
乳飲み子のように正確なピッチで目が覚めてしまい
その度に体温を測っていました

最後にはもう寝ることを諦めて5時に起床しました

ああチュンチュンとスズメの声がすがすがしい

コケコッコー!ってどこの家やねんニワトリ飼ってるの



あとネットの検索魔と化しています

「基礎体温が低い 妊娠」とか
「妊娠検査薬 陰性から陽性」とか
「妊娠 肩こり」とか

該当するものを見つけてはうんうん、まだ可能性は捨てきれない
と期待してしまうのですが

そんなに心配ならもう一度検査薬使ってみたらいいのにという話ですが

もう一度試す勇気がないんです

またあの真っ白な窓を見ることになるのが怖い




とか何とか言っちゃって
明日あたりきっちり体温下がっていたら

罰としてパラダイス銀河を歌って踊ります
気持も行為もどんな鈍器よりあぶないぜ私になると思いますが
それくらいは許してもらわないと釣り合いがとれません

あ、そうそう

私以前勤めていた会社の所長に
「おやきっちゃん、光GENJIの大沢みきおのファンって顔してるね」
って言われました

うふ。初対面の方でももう安心
私を捜す時は大沢みきおのファンってゆーよーな顔を捜して下さい
ほら、実は彼方のすぐそ・ば・に☆

寝不足なんですよ許して下さい

ちなみにその所長は西田ひかるが好きでした
「西田ひっかるって!またビミョーですね~」
と言いたかったのですがさすがに会社のボスですからやめました

「アハハハ彼女元気印って感じですもんね」
と答えておきましたが
元気印って……


というわけで私大沢みきお役やりますから
他のメンバー役やりたい方、私書箱を設けますのでどしどしご応募下さい

かーくん役に一番の争奪戦が予想されますが
お互いもう大人ですから殴り合いではなく話し合いで決めましょう、ね




※ごめんちゃい、今週仕事がバッタバタでゆっくりお返事できないので
今日もコメント欄閉じます
いつも見に行くブロ友さんとこへは怒涛の勢いで
読み逃げ&ポチだけして帰ってきております
また時間ができたらゆっくりコメント入れさせて下さいませ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
