スポンサーサイト


七夕のお願い事

更新していない間も見にきていただいたり
ポチしていただいたり、本当にありがとうございました

みなさんにお中元でもお贈りしたい気持ちでいっぱいなのですが


でもなー住所がわかんないしなー
あー残念残念、本当に残念






私にお中元を贈っていただけるというなら話は別です





できればハム系で






昨日は七夕でしたね


おりひめさまとひこぼしさまは、あれ、夫婦だって知っていました?


あんまり二人が仲良しで仕事もせずにいちゃついているため
おりひめのお父さんが怒って二人を引き離してしまったそうです

でもそれだとあんまりなので
1年に1度、七夕の日に会えるようにしたんだそうです

それでもあんまりだと思うのだが。厳しいぜおりひめ父



みなさんはどんな願い事しましたか


私は





宝くじがあたりますように




アハハハこれは競争率高いか

無理なら







努力せずして痩せますように





何もさ、モデルになりたいって言ってるわけじゃないんだよ

少しくらい食べすぎても太らない体質っつーの?
もしくは10kg痩せさせてくれたら恩の字


でも一番のお願いはこれだな











今年の夏は水虫になりませんように









病院のスリッパなんかマジで気使うんだって

夫にも毎年イジメられるし


みなさんはどんな願い事しましたか?

笹の葉さらさら、叶うといいですね





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yayoiさんへ

痩せたいというのは私にとって永遠のテーマですね
そうそう、私も初詣でもこれ必ずお願いします
例えダイエットに成功しても戻るんです必ず
何故でしょうね
二年前にがんばって7kg落としたことがあったのですが
この二年で徐々に徐々に戻って結局振り出しです
あのつらさをもう一度やるのか、と思うと
なかなかがんばろうという気になれずにいます

鍵コメさんへ

コメント、メガントアリガティス☆

ううん、おかしくないおかしくない
私も性格の相性が良くて人生を楽しく共有できる人ならそれで構いません
(それにお金があれば最高)
もし夫とはこの先ずっとレスになる、って言われても一緒にいたいもん
私は人口授精にステップアップする時説明してくれたスタッフさんに
「気持ち的に随分楽になります」と言われましたよ
男性も「こっちのほうがストレスがない」と言う方もいるようです

ブラ姉1号さんへ

夏場はオール素足でいるんですけどね
(スリッパ履くような場所には靴下持参してます)
素足でいるのが良くないって事あるかしら?
夏でも5本指靴下はいたほうがいいのかな
でも海につかるとキレーになるんです
塩水すげー!塩パワー崇めるぜ

◎◎の奥様へ

> サブマリンおやきち号

おお、なんかかっこいい!野球選手みたい

院内感染、するかーやっぱり
私の場合薬局で見てもらったら「それは水虫じゃありませんよ」って
言われたんだけど、夫が大騒ぎするもんで
すっかり自分でもそうだと思い込んでしまってます

そうよそうよ、七夕って一体誰にお願いしたらいいのさ
織り姫彦星の裏事情知っちゃうと呑気に頼み事なんかしてらんないよね

ご無沙汰してます♪

おり姫と彦星は夫婦だったんですね~!
七夕~!!なんて言いながら、ストーリーはちゃんと覚えていない私(笑)

昨日も盛り上がる事なく終わりました(笑)


私もおやきちさんと同じで、「努力せずして痩せますように」ですね^^

20年以上、初詣やらでお願いしてますが、叶ったためしなし・・・・^^;
でも来年の初詣や七夕で、またお願いしてしまうんだろうな~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、気がついたら
8日になってましたの・・。
すげー願い事する気、満々だったのに・・

水虫対策には五本指ソックス
自力で頑張れ(うふ)
織姫とか彦星なんかには
「水虫」て言葉の意味が通じない気がしますわよ

おかえりなさい♪

サブマリンおやきち号
無事浮上したようで何よりです!
(うちの豚ブログに遊びに来てくれて
ありがとんとん!
こちらから お礼のハム を送りたいですわ)

七夕のお願い、叶うといいですね♪
特に3つ目、これ最近女性に増えているようですが
原因が 院内感染 もあるようで、ほんと大問題ですよね!

それにしても、
七夕って、一体どこの、なんて名前の神様
にお願いしたらいいの?
織姫彦星夫妻だって、自分達のことで手一杯で
人のお願いまで手が回らないんじゃないかと
心配です。。(幼稚園児並の疑問)
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
