スポンサーサイト


好きですヌード

今ね、買おうかどうか迷っているものがあるんですよ






hitomiの臨月ヌード写真集





売れているそうですね
トクダネでやっていました

キレイな体の女優さん達のヌード、興味あります

hitomiは女優さんではありませんが
あのスタイルの良さはげーじつ的です

毎日風呂上りに自分の裸見てため息つくより
憧れボディを眺めていたほうがよっぽど健康的だと思うのです


独身時代、ある若手女優さんのヌード写真集が出た時に
当時勤めていた会社の男性陣が、お金を出しあってその写真集を買おう
となったことがありました

見たい人が挙手をしてその人数で折半しようというのです


「じゃあ、お金出してもいい人手ぇ挙げてー!」


当然若手男性らがビシビシ挙手する中で
女性で私だけが手を挙げていました


え、え~!!女子はワシだけかい


男性陣からは「あ、おやきっちゃんも参加する?」と好奇の目で見られ
お局さまからは「うふふふ、おやきっちゃんエッチィ~」などと笑われ

そこで初めて「あれ、女の人はあまり見たくないものなのかしら」と思ったのです


私って、そんなにエッチだったっけ?


でもその写真集はとっても素敵でしたよ
私はその時その女優さんの大ファンというわけではなかったのですが
その写真集を見てすっかりファンになってしまいまいた

今でも人気の女優さんですし、私ももちろん今でも大好きです



お局さんは(といっても当時30歳くらい)
「いやぁね~いやぁね~」と男性陣や私を見てバカにしていたのに

私が写真集を見ている時にこっそりやってきて
「どれどれ、ちょっと私も見てみようかしら」と言いながら
むんずと私から写真集を奪い取り食い入るように見ていました

こらおばはん!(といっても当時30歳くらい。今の私より年下って。あれでか!?)
人のことエロ呼ばわりしといて何やねん
しかもちみはお金を払ってないだろうが!


後日、声も字もすげー小さい
一つ年上のおとなしい先輩も陰でこっそり見ていました

え、え~!君もかいな
でもなんか先輩は許すっス


でもさ、私のような正直者は損をするよまったく
オーネスティおやきち、夫以外の人には嘘はつきません



その後、また別の女優さんのヌード写真集が出た時も
同じ光景が社内で繰り広げられましたが、もちろんこの時も私は参加いたしました

やっぱり見たいものは堂々と見たいので




この時私が勤めていた会社は法律関係の事務所でした

短大を卒業してもフリーターのような事をして
同じ家に住んでいながら母親と最高4日顔を合わせないという
昼夜逆転の生活をしていた私を心配した母親が
知り合いの知り合いの知り合いのつてを頼ってなんとかねじ込んでくれたのです


その事務所の所長はすごく優しい先生で
私がモスグリーンのマニキュアをして指を真緑にしていった時も
「おやちっちゃんどうしたの?指、扉にはさんで血豆でもできたの?」
なんて言ってくれたし

草履サンダルを履いていった時も
「お、おやきっちゃん今日は雪駄だね」なんて言ってくれたし


その事務所で2冊のヌード写真集はなぜか六法全書の隣に並べられて
本棚の中でギンギンに異色を放っていましたが

先生はそんな若手達の悪ふざけにも怒ることなく(もしかして気付いていない可能性も)
写真集はそのままにしておいてくれました


今、どうなっているかしら、あの写真集
そして先生はお元気かしら



同じヌードでも熟女もんとアイドル系は勘弁です

なんでしょうか、アイドルやグラビア系の子は
性の雰囲気がプンプンにしてくるようで恥ずかしくなります(生娘か)

熟女は単に興味がないので


同じ女性でもどうしてこうも違うのかしらね、という
ため息の出るような体が大好きです





ここを押すと私に幸せが訪れます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヤシンスさんへ

> もしかしてサンタ○ェでは??

惜しい!それは私が高校生の頃でした
私の住んでいた田舎町ではその写真集が出た時
展覧会みたいなのまであったんですよ
写真集の中の写真を大きくして額に入れて飾ってありました
もちろん見に行きましたけどね。どうもヌード物知りです

マタニティヌードはハリウッド女優さんは何人かやってましたよね
あとブリトニースピアーズとか
日本もその真似してるんじゃないすか、いや知らんけど

もしかしてサンタ○ェでは??
一世を風靡しましたねぇ、あの写真集。
糸井重里夫人が初ヌード出版女優とはしりませんでしたよ。ん、もうおやきちさんたら、ヌード物知りさんv-20
 宮崎○子さんやアグネ○ら○の写真集も話題になりましたっけ。
おっしゃる通り、若いピチピチなのはむせ返りそうないやらしさを発散してますね。ポーズとかによるのか? ヌードとというより裸という表現のほうが合う感じです。THEはだか写真。

 最近の妊婦さんはお腹写真とるのが好きですね。一昔前は隠すことの方が普通だったけど、昨今は見せることの方が常識なようで。いや世の移り変わりかのう、、、。 
 
 
 

ぱんみみさんへ

はーい、ただいまe-415

銀色夏生、夫も好きだったようで
実家の家建て替えの時、ごっそり持ってきていました
あと赤川次郎と(じゃまになるからいらんのに)
今読み返すとちょっと恥ずかしいような気持になりますね
やっぱり若い頃に読んでちょうどいい詩集かと

おかえり

ここ数日席をはずしてまして、
帰ってたのね~、おかえりv-238
私も持ってますよ銀色夏生。
もちろん、もう十数年ページ開いてないですけど。
でも、引越ししても持って来ちゃってます。
ちょっと写真集は持ってないですけどね。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
