

レナが亡くなっていたなんて…

最近アマゾンで購入したもの



2_20090711084301.jpg



CREA CAT

アメショっす!

くるねこ4


あとマイケル・ジャクソンのビデオクリップDVDも☆




CREAはこの猫特集の時だけ買います

3月には出ていたらしいのですが
普段雑誌を読まないため本屋の雑誌コーナーへも寄らないので
猫特集発売になっていたこと知りませんでした

普段はどういう雑誌なのですか?ファッション系でしょうか


そして、このCREAを読んで初めて知ったのですが
女番社長レナのレナが亡くなっていたのだそうですね

レナの本を初めて本屋で見かけて
こみあげる笑いをこらえきれず迷わずレジへ持ってものです

ひと言ビンタの嵐で部下達を厳しくまとめあげ
バリバリと仕事をしていたレナ

熟女フェロモンで会う人みんなを虜にしたレナ

晩年は仕事を引退し飼い主URAEVOさんの家で
幸せを謳歌したレナ



飼い主のURAEVOさんはレナがなくなった時のことをこう書いていらっしゃいます


レナの容態が急変し、緊張と恐怖でレナを抱いた手に力が入らない
少ししてレナの体が激しく動いたその直後に僕の腕の中から
「何か」がするりと抜けていくのをはっきりと感じた

火葬車にレナを乗せレナから手を離した時
「レナ!俺をおいてどこへ行く!?俺も一緒に連れていけ!?」
という叫びが頭の中でこだまして自分の体がバラバラになるのを感じた


写真でしか見たことのない、会ったこともない猫だけど
涙が止まらない


レナ、レナ、レナ、すごく驚いたしとっても悲しいよ





3_20090711092607.jpg





4_20090711092633.jpg





5.jpg



遅くなりましたが天国のレナへ
長い間お仕事お疲れさまでした。レナのことは忘れません




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
