スポンサーサイト


これは本当に参考にしてもよいのでしょうか

自分で雑誌を購入しなくなって久しいのですが

先日コンビニで「女を上げるトーク術」とかゆーよーな特集記事を
載せている雑誌が目に付いたので立ち読みしてみました


昔はよく買った雑誌でしたが久しぶりに読みました


どういう内容だったかといいますと
要は男を落とす会話テクなんかを書いてあるんです


・「えー聞こえなーい」と言って体を近付け、思わせぶりな態度をとる

・私ってすっごいわがままだよと小悪魔アピールをしてみる

・言葉のチョイスが違うよねと男性をとにかく褒める

・重い物を持とうとして「大丈夫」と言っておきながら
(持ってみたら重かったので)「やっぱりお願い」と男性を頼る

・冷え症なんだーと手を握らせて相手を高揚させる

極めつけがこれ


・「 私、浴衣一人で着られるんだー」と言って
今日そういうことになってもOKよのサインをさりげなく出す



おもしろすぎるぜコノヤロー


言葉のチョイスが違うね、って何だよ
褒めてるかバカにしてるかっつったらバカにしてんじゃないの完全に

○ン○ンはいつからギャグ雑誌になったんだ?



思わずこみ上げた笑いをこらえるのに
ぐっと下を向いてしまいましたよ

家で読んでいたら間違いなく大爆笑
放屁の一つでもぶっぱなしてゲラゲラ笑えるのにああもったいない

でもこのような記事にお金は払いたくないので買いはしない
(でもブログネタにしたいので必死で覚えた)


私が男ならこーゆー事をしない子を選ぶし見抜く自信もある
そして私が女なら(?)こーゆー事を見抜く男子を好きになる


私が男子だったら絶対モテる自信があるんですよ
(日本史上最も根拠のない発言ですが)

しかし残念ながら私は精神的には「リーブ21」に近いおやじ寄りではあるけれど
女か男かと言われたらやはり女だし、ああ女子でいるのがもったいない



でもさ、本当にこんなことしてモテるようになるのかね

私はいまだに人生で3度あるというモテ期の1度目をけなげに待っているのですが
いざという時はこれ、参考にしてもいいのだろうか。一応メモかきかき
 
もしかして私のモテ期は、3歳、5歳、6歳
とかだったのならあまりに私が気の毒で自分で自分を慰めたい

慰めついでに誰か私に大福でもお供えしてくれたら
もう文句は言わない大福大好き食べたいな

でも1度目のモテ期が83歳になった時にやってこられても
その頃には介助者なしで一人で浴衣を着られる自信がないしな


ほどよい時にモテたいがその時ダンナは、とか
そーゆー法律がからむようなことはこの際考えない考えない



女性用ふんどしって、どうなのよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

roeweさんへ

結婚してしまえばもう男性を振り向かせる必要がなくなるわけで
でも独身の頃は自分も一緒懸命になっていた時があったわけで
そう思うとなんかつまらない気もします

うちの会社に22歳と25歳の男の子が入社してきました
かわいくてしょうがないです。もう「息子」のような感覚です

ぐーままさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

そうなんですよ、女性から見ると「何でこれを気付かない!?」
というような仕草や行動にも男はだまされますよね~
私の友人でもそーゆーバカな男いましたよ(友人をバカ呼ばわりしてアレですが)
男の妹さんが「お兄ちゃん、あの人だけは絶対やめて」と大反対した
かまとと女とゴリ押しで結婚、結局5年で離婚ですよ
ねぇ、うまいこと引っかかる男が多いもんです

これからも是非遊びに来て下さいね
私もぐーままさんのブログ見にいかせていただきまーす

yayoiさんへ

> 必死で覚えてるおやきちさんを想像してウケましたよ~(笑)

アハハハハ!一度じゃ全部網羅しきれなかったので
この雑誌見かけるたびにちらちら開いて見てました
そこまで必死になるなら買ったほうが早かったかも

そうよ、モテ期がもし若い頃きていたなら
私の結婚相手は夫ではなかったはず!
って向こうもそう思ってたら…少しヘコむ…

まゆみさんへ

そうそう、若い頃は買ってたわ~欠かさず
でもあの雑誌、半分が広告だよね

こーゆー記事を真剣に議論し合っている
編集サイドの事を考えると余計おもしろいです
昔あんなにお世話になっといてこんなにバカにするというものナンですが

今はTBCのエステより頭皮の事が心配ですよ

鍵コメさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

いつも読んでくださっているとのこと、大変うれしいです
「楽しい」「おもしろい」と言っていただけることは
ブログを書く上で一番の原動力になっているんですよ
読んでいただけることだけで大変ありがたいことであります

これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします
またよろしければお気軽にコメント入れて下さいね

ブラ姉1号さんへ

字が見えない、酒豪、後輩イジリ
惜しい!モテ女術に近いようで方向が違うよ姉さん

私は昔、話をしている時や笑った時なんかに
相手をベタベタ触ったり叩いたりする癖があったんです
これは男女問わずだったのですが
ある時「それさ、マジで痛いんだけど。自分の力考えろよ」
と言われ、以来一度もこの癖は出ていません
だって好きな男の子だったんだもん…グス。

そうかぁ~
最近はそうやって男を落とそうとしているのか~
って、男を作るのかと言われそうですが、作りませんが最近の若者市場が面白いと思ってしまうのはわたしだけかな~

はじめまして!

男性ってなぜ??そんな“作ってる“女性が好きなんでしょうね~。
女性の立場で見ていたら「絶対にそれは作ってるでしょ!」ってすぐに見分けられるのに・・。
これは女性に読んで参考にしてもらうより、
男性に「こんな女には気をつけろ!」ってな題目で読んでほしいですね~。

応援です!

こんにちはー!

必死で覚えてるおやきちさんを想像してウケましたよ~(笑)

色んなテクがありますが、私は絶対無理ですわぁ^^;

そういえば私も、モテ期は3度あるって聞いたことあります!
いつなのか前もって教えてほしいもんです(笑)

そしたら、旦那さんと結婚してたのかなあ・・・
疑問です(爆)


私も昔はよく〇ン〇ン買って研究したものですw
その男を落とす会話テク・・・

それで落ちる男はバカとしか思えませんi-202

>私は精神的には「リーブ21」に近いおやじ寄り

↑かなり、ツボりましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「え~、字が見えない」と近づいたり
「私ってすごい酒飲むよ」とノンベーアピールしたり
「言葉のチョイスがおかしいよね?」と
あほな男子いじめたり
結構、女を上げるトーク術に近いことしてる。
うふ

この本の通りにトライしてる女子を
酒を飲みながら眺めたい。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
