スポンサーサイト


3度目の人工授精

ぼっけぇ、きょうてえで日本ホラー小説大賞を受賞した
エロエロ作家の岩井志麻子氏が
先日テレビに出てこのようなことを言っていました


ご自身の息子さんに言っている言葉なのだそうですが


「もし何か学校で悪さをしてお母さんが呼び出しをくらうようなことがあれば
お母さんはセーラー服を着て行きます
それが恥ずかしいなら悪いことはしないで下さい
あと門限に1分でも遅れたら裸にエプロン姿で待っています
それが嫌なら門限はきちんと守りなさい」




岩井志麻子は本気でやるだろうからね、こーゆー事

もしくは本気でやりたがっているか


でももし自分に子供ができてその子が年頃になったら
これ言ってみたいな


あばれはっちゃくのバカ息子にも確実に効くでしょ。間違いなく




今日3度目の人工授精です

「今回少し違う方法試してみますか?
子宮の入口まで精子を送り込む方法なんだけど
これで妊娠の確率が上がる方も結構いますよ」





最初からそれでやってくれたらよかったのに




何事も一歩一歩階段を上がるように
治療していく病院のようです今頃気づきました


一番最初の人工授精の時は精子を注入している間
スタッフさんがずっとお腹を優しくポンポンしてくれたのですが

二度目の時はやってくれませんでした

最初だけのサービスだったのかしら


3度目の正直、今回は期待したいなー




ポチっと一発応援お願いいたします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆう子さんへ

ありがとうございます!
いつも期待しすぎて結局がっかりしているので
今回も平常心でいようと思うのですが…
あとは私も願うのみです


もももさんへ

> 今回はもしかして卵管の入口までもっていってくれるバージョンかな?
> そうすると精・子と出会いやすくなりますから期待できますね!!

もももさん、この方法知ってるんですね
料金も若干高いんですよ

> あと 記事違いですが 昔ナンシー関がいなかっぺいを見るたびにいたたまれなくなると言っていたことを思い出しました(笑)

ギャハハハ!「いたたまれなくなる」って
ナンシーさん、さすがやわ~
うちの母は今でもいなかっぺいの大ファンですけどね
同じ話聞いても毎回必ず笑っています

ばんちゃんさんへ

あ、本当!?同じ番組見ていました!?
NHKのやつでした(名前忘れたけど)
ちなみにシマコ氏のセーラー服姿
先日西原センセのブログに写真アップされてましたよ

って、なんで今頃八戸へ!?
あんな田舎まで来てくれるのはありがたいが
行けないよ~
友達に頼む、絶対行ってもらおう!

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
そういうふうに言っていただけて大変うれしいです

天神祭りだったんですよね
すっかり忘れていました…
わっしょい!わっしょい!

まゆみさんへ

これ、どこの病院でもやってるんでしょうかね
昨日やったAIHは還流法といって
通水検査の時のような方法みたいですよ
(いや、私もあまりわかってないんだけど)
ネットでも調べてみたのですが
結局よくわかりませんでした…

ブラ姉1号 さんへ

> 岩井さん
> 独特なオーラを放ってますよね

本当、おもしろい人ですよね
テレビで放送できないことばんばん言いますからね
何が本性で何が冗談なのかほとんどわからない
まあ、作家は変わり者が多いですけど

今回もやはりポンポンなしでした。がっかり
あれがあるのとないのとでは大違いなんですよ、本当
姉さんにやっていただけるなら遠慮なんかしませんよ~!

ぱんみみさんへ

私の通う病院には先生が二人いるのですが
人工授精を担当する先生はね
本当に淡々といつも診察をするんですよね
こちらが「それは何?どういう事?」と聞くと
丁寧に説明してくれるのですが…
もう一人の先生だけいつも積極的に
「こうしましょうか、ああしましょうか」と提案してくれて
今回の方法もそっちの先生の提案だったんです

yayoiさんへ

この岩井志麻子という女性は非常に変わり者でしてね
友達でこーゆータイプがいたら面倒だろうな
と思うような感じです。ケタ外れにおもしろいのですが

yayoiさんは転院されているんですね
私も常に考えていることではあるんですけどね
せっかく病院の雰囲気にも慣れてきたしなー、と
踏み切れずにいるんです

念を送っていただいてありがとうございます☆
無事痛くなくて済みました

こんにちは(^.^)

上手くいきますように
お祈りしています!

人工授精の日なのですねぇ
3度目の正直といいますし(私が言うても説得力ゼロですが 汗) どうか上手くいきますように

今回はもしかして卵管の入口までもっていってくれるバージョンかな?
そうすると精・子と出会いやすくなりますから期待できますね!!

それと志麻子は・・・ぜったいやると思う 特にセーラー服

あと 記事違いですが 昔ナンシー関がいなかっぺいを見るたびにいたたまれなくなると言っていたことを思い出しました(笑)
ナンシー好きだったんですよ 青森の人は文才のある人が多いのですね~☆

こんばんわ。
3回目なんですね、よき出会いをしてくれる
ことあたしも自分のことのように願ってまっす!!

しまこ先生、あたしも同じテレビ見てたと
思われます(笑)
口だけじゃなく、このおなごは絶対にやるなと
思った次第で(笑)そういえやサイバラが八戸の
イトーヨーカドー内のくまざわ書店で9月に
サイン会やるんですってよーーーーー。
行きたいが、無理だ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AIHもう終わられたのでしょうか?
どうか無事におたまくんとたまごちゃんが
出会ってくれますように・・・i-189
祈ってますね!!

AIHって普通子宮の入り口まで送り込むもんだと
思ってました。
違うんですねぇ?

岩井さん
独特なオーラを放ってますよね
彼女の子育て論
じっくり聞いてみたいわ
面白いだろうなぁ

人工授精3回目ですか
上手くいくといいですね♪
あ、私がお腹ポンポンしに行きましょうか
え?遠慮する?

そうそう、「そうゆう事は先に言っておくれよ」
ってことありますね
なんでしょう、余計な説明はしないとか?
でも、先生もきちんとだんかいを考えて進めてくれてるんでしょうね、
て思いたいですね

確率が上がるって、心強い言葉だよね


あはは!!
岩井さん、おもろすぎです!
おやきちさんにもぜひやってもらいたいです♪
って息子さんが悪さするのが前提になっちゃいますが(笑)

今日、人工授精なんですね~

私が前に行っていたクリニックも、ゆっくりゆっくり進めていく治療法でした^^;
もっとスピーディーに進めてくれよー!って事もあって転院したのですが^^;

今回の人工授精が上手く行きますように♪
おやきちさんのところに実際に飛んでは行けませんが、お腹が痛くないよう念を送っておきますね~☆
(オバカ菌が付着していたらスミマセン)
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
