スポンサーサイト


好きでも見えない時がある

「ごくせん」のシリーズ1の再放送を見ていて思ったのですが





松潤て顔全然変わんねえ




昨日の映像か?と思うほど今のまんま


いやいやそーじゃなくて
松潤はどーでもいいのだ


松ケンですよ、松ケン!

シリーズ1に松ケン出てたんですね

今をときめく松ケン
私と同郷の松ケン
大好きな松ケン


青森にあんなイイ男がいたなんて

もしあの頃松ケンと同じ空気吸ってるって知ってたら
きっと探しに行っていたに違いない
いなかっぺいのライブなんか見に行ったりして
時間無駄に使うことなんてなかったのに

出会えなかった運命を恨むぜ














誰ですか?「ああ、マツケンサンバの」

とか言ってるのは








違いますよ。松ケン=暴れん坊将軍のほうじゃなく
松山ケンイチのことです



ごくせんのシリーズ1って今から何年前くらいだったかしらね
当時はまだまだ駆け出しだったはずだけど
今やイケメンの登竜門になってしまったドラマにしっかり出演していたとは
さすがだわ


でも


「えー、こんな人が出てる!あんな人が出てる!」とキョロキョロしているうち




結局どこに彼が出ているのか見つけられませんでした





好きなんですよ、本当に。信じてください




昨日いただいたコメへのお返事が遅れております。
ごめんなさーい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんみみさんへ

> でも『なんとかロボ』のドラマの時は
> 藤井隆?って思ったけど

そうそう、まだあの頃はねぇ、イモっぽかったよね
いつまでも素朴でいいわ~かわいいわ~

> 松ケンが「おっかね~」って言ったら、
> テロップで「恥ずかしいの意味です」って
> 出てたんだけど、青森だとそうなの?

ええー!!青森でも「怖い」の意味で使うよ
「恥ずかしい」のニュアンスで使うのかな…
うーん、聞いたことないけど

ブラ姉1号さんへ

姉さんもマツケンサンバだと思っていましたか

そうですよ、このドラマはイケメンがわんさか出ていたんですよ~
私もシリーズの1しか見ていないんですけど
1はおもしろかったと思います
最新の映画なんかにはもう誰が出ているのかは
分からなくなりましたけどね
未来のスターがここからまた巣立つのではないでしょうか

ケセラさんへ

マツケンサンバだと思っていましたか!?
まあね、ネームバリューは彼の方がずっと上ですもんね

ごくせんはシリーズ1はおもしろいなーと思って見ていましたが
2、3になるにつれて「飽きてきた」というか
展開が見えるので全く見なくなりました
でも人気は根強いですね

「眉毛が残念な芸能人」女性の1位が仲間由紀恵だそうですよ
男性の1位は松潤だそうです

まゆみさんへ

アハハハハ!そうか、分かりませんでしたか
まゆみさんとこは双子ちゃんがいますから
子供向けのテレビにはむっちゃ詳しいんでしょうね
歳を重ねるにつれ年下の男の子を「かわいい」
と素直に思うようになってねぇ
若い子はいいわぁやっぱり

松ケン、もちろんチェック済みですよ!

でも『なんとかロボ』のドラマの時は
藤井隆?って思ったけど
今はかっこいいよね~
かっこいいのに、微妙になまりがあるとこがまたいいんだ

そうそう『食わず嫌い』に出た時、
松ケンが「おっかね~」って言ったら、
テロップで「恥ずかしいの意味です」って
出てたんだけど、青森だとそうなの?
うちは「怖い」って意味なんだけど

ごくせん
全話観てないんですよ
なんか途中からみて
気づいたら終わってた!みたいな流れでねぇ
でも、面白かった記憶はあります

で、亀なしさんとか有名人が一杯でてて
(当たり前)
それに気づいたのが最近です
そうですか
アレって凄いイケメン勢ぞろいなドラマだったんですね

そして私もケセラさんと同じく
松ケンサンバを思いながら読んでました

再び・おじゃまんボウ♪w((_ д _)oウッ!

すっかり

サンバの松ケンだと思い記事を読んでいた
おばさんですw((_ д _)oウヒ♪

ごくせん、続いてますね~

このままいくと、踊る大捜査線や金八先生みたく
長者番組になる可能性があるのでしょうか?

仲間由紀恵も回想シーンを観ると時間の流れを
感じずには居られませんが、変われるなら
変わりたい美人ですねw

ええっと、松ケン、マツケンサンバでない方の
松ケンということは知ってましたけど、
フルネーム知りませんでした。
顔もどんなだっけ?っとさっき検索してみて、
あぁi-190って・・・。
やっぱあたしって疎いのでしょうか?
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
