

着るものがない夫婦

少し前のテレビで
「今ルミネがぶっちぎり熱い!年間売り上げ数千億円!」て言っているのを
テレビの画面を見ずに音だけ聞いていて
「へえ、ルミネザ吉本ねぇ、そんなに芸人グッズが売れてるのか」なんて思っていたら
ルミネってファッションビルの事だったの?!知らんかったよそんなん
しかしフォークロアの首飾りが3万7千円て、買えるかこら


でおなじみの私ですが
皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか



今年の夏はなんだか短くて
秋の気配むんむんですね

秋冬大好きっ子の私としては
(正確には年末が大好き)
大変うれしい季節に突入です





秋物の服って困りませんか?

毎年毎年「この季節は困る。何を着よう」と思いながら
ロクなものを揃えられずに幾年月

半袖Tシャツにカーディガンがすっかり定着し
もう今年は「秋物買わなくちゃ」という気すら起こらないのですが


おされをしない女ってダメよね絶対



かたや夫

夏場は半ズボン半袖Tシャツで会社へ出勤していましたが
私と同じく「今時期ちょうどいい服がない」と
フリースを引っ張り出してきて着ていたのにはさすがに少し気の毒になりました


うちってそんなに着る物ないんか


夫にくらいはまともなもん着せないとな
ユニクロかしまむらで買ってこよう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
