スポンサーサイト


久しぶりとか映画とか結婚とか色々

ブロ友さんの出産や妊娠が相次ぎ
めでたい気分に乗って久しぶりにブログ更新してみました


とにかく仕事が、仕事がさ、忙しくってだよ
しかしこんなに毎日残業の日々なのに
今期の決算では見事な赤字

デフレスパイラル現象が社会的にも問題になっていますが
うちのような零細企業は本当、デフレ真っ只中ですよ
単価ケタ間違えてるんじゃないかってくらい安く押さえ付けられちゃってるもんね


やべぇ、正月のモチ代が・・・





「沈まぬ太陽」見ました?(突然)
ケン・ワタナベですよ、山崎豊子ですよ

久しぶりにこんなにガツンと心に重く響く映画を見ました
一生この映画は心に残るでしょう

私の持つ貧弱な語彙では
とてもこの映画のすんばらしさを表現できませんので

御覧になっていない方、是非、是非、見て下さい

脇役の一人一人まで、スクリーンに出てくる人すべてが素晴らしいです



方やこちら


伊藤美咲さん、ご結婚されましたね
ウエディングドレス姿がとってもキレイでした

前もって語弊のないように言っておきますが
私は彼女のこと嫌いではありません

美人さんだなーって素直にうらやましく思っています

しかしですな、私の記憶に間違いがなければ
彼女は「女優」さんでしょ?
それがどこをどうしたらあんなに下手くそな演技ができるんですか

ドラマだったらまだ美人だけで押してっても
ある程度見てくれる人はいるかもしらんけどさ

彼女が主演した「海猫」という映画があるんですけどね
大胆なラブシーンなんかもあって
おそらく彼女はこの作品を機に女優としてステップアップを図ろうとしたんだろうな
感がビシバシ感じられる映画でした

相手役は佐藤浩一、仲村トオル、と申し分ないしね

でもこれが相変わらずの大根っぷりを披露してしまっていて
なんかもうこんな素人役者に付き合わされた佐藤浩一と仲村トオルがかわいそう
あれなら私のほうが断然うまくできる

話もちっともおもしろくなかったし


だから彼女のばあい、もう女優として成功するのは不可能なんだから
こうして大金持ちと結婚して
お人形さんみたいに奥様の座に座っているのが一番良いんだと思う


うんうん、おめでとう、心から祝福してるんですよ
いや、本当に




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
