スポンサーサイト


治療に対しての姿勢

昨日は病院で色々検査をしました

何をしたかと言われれば


















分からない、としか言いようがない











いやぁ、赤ちゃん待ちさんのブログ見てると
みなさんちゃんと、治療経過とか何の薬を飲んだとか
卵胞がどれくらいになったとか何とかの数値が何とかとか



読んでいても正直半分の事は何の事やらちんぷんかんぷんなんです



薬とか治療に関してのサイトも結構見てきたし
病院へ行ったらちゃんと疑問に思った事は先生やスタッフさんに聞くようにしているし
理解をしながら(その場では)ここまで進んできたはずなのに



病院へ通い始めて1年半がたちますが、治療を始める前と今とで
何かちゃんと知識をつけてきたような気がまるでしない


寝ている間に宇宙人にさらわれて
何か記憶回路をいじられているのでしょうか


そうだとしたらしょうがない



昨日の検査も前回の通院の時
「次回はこれとこれの検査をしますからね」と確かに説明は受けた
そして私は「へー、体外授精の準備はやっっぱり大変なのかな」なんて確かに思った

でも



検査結果を説明されても
何の検査なのかをまるで覚えていなかったので結局意味がわからなかった




無頓着すぎるよなぁ、治療にたいして


でも昨日の検査代はめっちゃ高くて
5秒くらいレジの数字をガン見してしまいました

ギリギリ支払いはできたものの
おかげで財布の中身は40円しか残りませんでした

















何が4億円の裏金だばかやろう

残金40円ておまえに経験があるのか









いらぬ所に怒りは飛び火するものです




↓ポチをいただけましたら、私は世界平和に尽力を尽くします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヤシンスさんへ

はい、いつもと同じ平常心でいる事が大切ですよね
気持の変化で生理なんかも予定日と大きくずれるような時もありますし
心と体は敏感につながっているんですね

いらいら、心配しすぎ、はよくありません、ゆったり、が一番ですよ。

ヒヤシンスさんへ

> 本格的に始まるのですね、頑張れ!

はいっ、始まりましたっ!ありがとうございます、がんばります
私は基本無神経で嫌な事はすぐ忘れる性質なのですが
反面、何か新しい出来事があるとその一時期だけ集中して
極度の心配性になるという面倒な一面もありまして
だから今回、ありとあらゆることがとても心配です
あら、何やらわからんうちに終わって無事妊娠!
それがベストなのですが

本格的に始まるのですね、頑張れ!
ストレスたまることもあるけど、ま、こんなもん、ぐらいの姿勢の方がいいときもあります。いいよ、いいよ神経質なのよりは、え、っとなんだっけくらいおおらかに構えてるほうが、うまくいきますよ。

ぱんみみさんへ

あのねあのね、何の検査だったか知らんけどチョー痛かったのー!
今までで最高に苦痛だった・・・
そうよーいよいよ始まったわよー
うちもダンナには治療内容ほとんど話さないんだけどさ
(私がちゃんとわからんもんで)
でもたまに夫から何か質問される事が本当ド素人のような内容で
それくらいは私でも分かるわ的なものなので
夫と話ししてる時だけは物知り顔でごっつりして話してます

もめさんへ

本当にねー見事なまでに説明されたことを忘れているので
一時治療ノートみたいなのに今日は何をした薬は何をもらった
というのを付けていたんですけど
なくしたんですよね、そのノート(意味ねぇ)
記していることに安心をして結局内容は頭には残っていませんでした

なんとかなるよ。

私も結構、ちんぷんかんぷんだったけど、だんだん慣れてくると思うので焦らずに、準備をしていけばいいと思いますよ。

いよいよ、スタートって感じだねぇ
ホント、自分の体なのにちんぷんかんぷんだよね
私も、さっぱり???
普段、治療の事とかダンナに話さなかったんだけど
たまに話したりすると、凄い初歩的な質問とかされて答えられず、
っつうかそこで初めて疑問に思って調べたりとか
一年経って初めて、そうゆう事だったのかぁって事がよくあったよ

私は体外やる前から、卵胞刺激の注射を打ってたから
体外を始めても、今までの治療とあまり変わらなかったけど
おやきちさんは、今までとだいぶ変わるのかな?
体、辛いかもしれないけど、がんばってね
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
