

結果

初体外授精後

不安と期待で胃が痛くなるような日々を過ごしてきましたが

結果















ダメでした








妊娠検査薬も陰性だったし

体温も急降下

今日明日中にも生理がくるでしょう







さあ、どうしてやろうか、この虚無感は








でも


何も入っていない腹を気遣う必要もなくなったんだし

これでしばらくおあずけだった登山にも行けるし

本格的にダイエットにも取り組もう!



それができるんだからいいじゃないか










いくない









そんなのどーでもいい








どーでもいいどーでもいい








妊娠だけできれば

それだけが望みだったのに






応援してくださったみなさんありがとうございました
みなさんの言葉が力になり、とても励みになっていました





↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。最後の一仕事にポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
