

まだわからない・・・

もう私の心臓は今の状況に耐えられません



先週金曜日の時点でうっすらと妊娠検査薬に陽性反応が出て

喜び勇んで次の日の土曜日、もう一度やってみたら

線が濃くなるどころか逆に薄くなってるような気が・・・

しかも線が出るまで時間かかってる気もする・・・



ああ、やっぱりダメだったかとしぼんでいたのに

基礎体温は今日になってもまだ37℃前後の高温




アカン



早く、早くどちらかにしてくれないと

今のままだと日常生活の何もが手につかない


猫のおやつはあげ忘れるし

犬の缶詰は予備を切らすし

ウサギの水入れはからっぽ

夫の世話に関しては

もう何をし忘れているのかもわからない状態

気分転換にと買ったプレステのゲームも結局やる気がおきず




病院からは14日までに生理がこなかったら検査薬を使うように

と言われていて

生理予定日は先週の木曜日だったので

とっくに過ぎていることは過ぎているのですが

13日の土曜日の結果で、もうかなり希望薄になっていたので

怖くて昨日はできませんでした



陽性反応が出た場合、病院へは19日に行くことになっているのですが

今朝、辛抱たまらなくなって病院へ電話をし今の状況を説明すると


hcg注射が体内に残っていることはまずありえないだろうから

うっすらとでも陽性が出たということは着床はしているのでは

今の段階でホルモン剤などを補給してもあまり意味がないので

つらいだろうけどもう数日待つしかない

検査薬を使うのが怖いのなら使わなくてもいい

生理がこないままだったら19日に病院へ来てくれ、と




ああ、そうですか


今の段階では打つ手なしですか




今のところ妊娠初期症状というのはないような気がしますが

しいていえば2、3日前くらいから

朝起きてしばらく吐き気がするような感じです


今日はもう吐き気で明け方目が覚めたくらいなのですが

これの原因は、前日実家から送られてきた

賞味期限切れの「ほや」を食べたせいかもしれません



というわけで



いつはっきりとわかるのでしょうか

検査薬はもう怖くて使えません



唯一、腐った気分でいることを忘れられたのがこちら

昨日行った和歌山アドベンチャーワールドの北極グマの赤ちゃん





100314_0949~01





アヘ~かわいすぎる






↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。最後の一仕事にポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
