スポンサーサイト


他人に股ぐらを見られる

私は今でも病院の診察台が苦手なのですが
(産婦人科のね)

先日、子宮ガン検診を受けたという友達に会いました


この子は独身の子で
産婦人科での診察は初めだったとのこと




私「どうだった?内診恥ずかしいよね~」


彼女「え?どこが?全然たいしたことないやん」




すげえ!男前!




私は今でも診察中は横に置かれたモニターを見る余裕もなく
宇宙に神経を飛ばすことに集中し
この下半身スッポンポン、大股開きの状態をなんとか



なかったこと



にしようと努めているのですが


それでもたまに宇宙交信の電波が悪く、雑念が入ります
そんな時に限って


「しゅーちしーん、しゅーちしーん音符


などとという曲が頭に浮かんだりして余計ブルーになるのです


そして検査士さんにもあたりはずれがあって
下手な方にあたると本当に痛い


頼む、プロなら上手にやってくれ


今日の夕方病院なんです・・・
上手な検査士さんにあたりますように
宇宙交信が順調にいきますように


みなさんは、どうですか?


ぜんっぜん平気という方がいらしいたら
是非キモチの持ちようをご伝授下さい


そして毎回靴下を脱ぐべきかどうかを迷うのは私だけ?




↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

久しぶりだと余計キンチョーですねe-350
あの椅子の倒れる角度も嫌ですe-263

私の知り合いで内診がある時はスカートでガーターストッキングを
はいていくという方がいました。
パンツだけを脱げばいいのでそれが一番楽なんだそうです。想像するとなんとも
刺激的で(●´ω`●)
さすがにそれは真似できそうにないですね('-'*)

クマ子DXさんへ

教えていただいてありがとうございます!
さっそく遊びに行かせていただきましたe-266

クマ子DXさんのブログは人気があって多くの人が見ていましたから、中にはそういった悪意を持った人が混じっていたんですね。残念なことです・・・
でもこれからも応援してくれる読者はたくさんいるはずです!もちろん私も楽しみにしていますe-291

mihoさんへ

mihoさんの病院では先生のご指名ができるんですね。私の病院では検査結果の説明や治療方針なんかは男の先生がするのですが、内診は女性の検査士さん(正式な名前がわからん)がするんです。
でもこの女性の先生がてこずる時なんかは男性先生が交代して見てくれます。恥ずかしさ倍増ですが、なぜか男性先生のほうが上手なんですよね~。
なぜでしょう?

あと私も今度から堂々と靴下はいて診察受けることにします(≧ω≦)

私も苦手だよお 汗
今日久々に乗ったんですけど、
めっちゃ恥ずかしかったですもんi-230

なんか皆さんのコメント読んでると靴下の事あったけど、
私もいつも迷います 笑
スカートの時はまだいいんですけど、ズポンの時は
靴下はいたままだとなんか変かな?なんて思ってますi-229

診察&宇宙交信うまくいきますように~i-278

コメントありがとうございました♪

おやきちさん、コメントありがとうございました(o^o^o)
HPは作りかけで、本当にショボいので恥ずかしいんですがURL記入欄にはりつけました(^o^;

嫌がらせコメントで嫌な思いをしたので、次はコメント欄は閉じるつもりなんですが、読み逃げでも全然OKなので遊びに来て下さったらうれしいです(o^o^o)
ありがとうございました♪

ぎゃはは!毎回、笑い事ではない・・・ってわかっているんですが、笑ってしまう~(すみません!)
笑ってる私も未だかつてリラックスしてあの台に乗ったことはありません。。。(-_-;)
まだまだ修行が足りず、宇宙との交信は出来ないけど、とりあえず「夕飯は何作ろうかしら~?」と自宅の冷蔵庫と交信してますよ。
今指名しているお気に入りの先生も、「はじめまして♪」がM字開脚だったことを思い出すたびに、まともに顔を見て話せない情けない私です(-。-;)。

靴下は悩むことなく脱いでたんですが、皆さんのコメントを拝見すると履いてる人が多いみたいですね。。。
そう思うと脱いでた自分がチト恥ずかしく思えてくる~。(たぶん、先生はなんとも思っていないと思いますが)
次回からは履いて受診しようと思います!


roeweさんへ

脱がなくていいんですね、やっぱり(*^^*)
今まで靴下を脱いだ時にゴムのあとが付くのが嫌でわざとゴムゆるゆるのをはいていったりしてました
バカですね~ 先生もいちいちそんなの気にしてるはずないのに(・・*)ゞ
ちなみに今日の検査士さんは当たりでしたe-265

わかる。

靴下を脱ぐのか脱がないのか悩むの分かります!
私も始めの頃は、悩んでいましたよ。
初々しかったのか・・・
最近は、脱がなくなったなぁ~。
めんどくさいのと、寒いのが半分づつくらいある。

看護師をしている人に聞いたけど、医者も看護師も体の一部としてしか見ていないって言ってたのを思い出しました。

今日の検査、上手な検査士さんに当たると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますe-266
トイレットペーパーって!思わず吹き出してしまいました((o(>▽<)o))
確かに排卵チェックの日は尿を採るから、直前にトイレ入りますもんね。
そして「ついていてはいけないモノ」って何ですか
(*≧m≦*)
たまさん、おもしろすぎますe-266
よろしけばまたどうぞ遊びに来て下さいね。

mikanさんへ

お医者さんからしてみたら毎日毎日同じモン(?)見て、なんとも思ってないんだから!って自分に言い聞かせてるんですけどね・・・
そして毎回あの椅子の倒れる角度に
「あれ、こんなに傾いたっけe-330
とあせります。バカですね(>▽<)

反対に私はお風呂での裸は平気ですよ~e-291みんながタオルで前を隠しているので私も一応隠して入ってますが、本当は全開でも平気です。
色々気になるところは人それぞれですねe-454

ま、ま股ぐらってi-237 つい「股ぐら」に負けて(?)書き込んでしまった・・・!!

私もmikanさんと同じくあんまり気にしたことないかも・・・どっちかというと股ぐらを見られることよりも股ぐらにといれっとぺーぱーやその他色々なついていてはいけないモノがうっかりついていないだろうか?ということの方が気になります…。

診察台では頭の下で腕を組んで、偉そうな格好をしながら、心配しつつリラックスしてます i-239

私の場合は結構平気と言うかあまり気にしたことがなかったかな?
相手は医者だし、毎日何百人と見ているからもの同然だろうしこちらもものになった気分です(これはちょっと荒んでますが)
スーパー銭湯なんかで女同士でも裸を見られるほうが恥ずかしいです。
こつは相手を人間と思わないこと、なんてね…。
靴下は履いてて全然問題ないと思いますよ(^^)
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
