スポンサーサイト


猫ブログになったわけではありませんが

まずお詫びです

コメントをいただいた中で同じHNの方に
てれこのお返事を返してしまっていました

は?何のこと?的なお返事をもらった方
本当にごめんなさい

私の間違いと勘違いでした

スミマセン・・・






デジカメで撮った写真のサイズの圧縮の仕方がわからず

今までブログに載せた写真は全部ケータイで撮ったものだったのですが

パソコンをいじりたおし、やっとデジカメ写真のアップの仕方がわかりましたので

ここぞとばかりに大放出します




我が家の3兄弟猫が我が家にやってきた頃の写真です






3人はとっても臆病で




画像 034


すみっこ






汚れて、とってもお腹をすかせていた


画像 035


んまんまんまんま










先住猫の存在にも怯え


ニコと



大きいネコ、こわい








いつでも3人一緒



3匹


兄弟なの








でもある時ふと気付く



わけめ


ここはあんがい悪い場所じゃないかも










それからの3人は



まーとちん


しっぽ~










まータンス


たんけーん








ちんとゴルフクラブ


歯がはえてきてかゆい~










大きいネコとも一緒にお昼寝できるようになった

ニコと昼ね


ママ











あれから2年がたつけれど

大人になっても3人はとっても仲良し





寝ていても


まーとちん昼寝

ZZZZ・・・









起きていても


まーとちん起きてる


みっちゃく










3人








 



↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。最後の一仕事にポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケセラさんへ

ケセラさん!お久しぶりです!
お元気でしたか?ブログの更新が止まっているので気になっていましたが
こうして来てくれてうれしいです

> ウチのニャンズはすっかり大人なので違った愛おしさですが、

そうそう、猫って大人になったらなったで味のある可愛らしさがあるのよね
犬のように飼い主に忠実なわけでもないし、愛情を見せてくれるわけでもないのに
かわいいよね~

ペットショップの猫達ね
見ていると「この子ください」と無意識に言ってしまいそうなので
心を鬼にして一切見ないようにしています
それでもある時、売れずに育ちすぎてしまって大きくなったアメショが
2万円という値をつけられていて
もう見てしまったからにはかわいそうでいてもたってもいられない
しかし我が家には5匹の猫・・・
でも3日たっても売れずに残っていたらこの子を買おうと決め
その3日後、2万円を握り締めお店へ行きましたが
その子はいなくなっていたんですよね
新しい飼い主さんが見つかったのならいいけど
もしかして処分された?なんて想像もしたくないけど考えちゃって
売れ残ってしまった子を見るほどつらいものはありませんね



ぱんみみさんへ

> 懐いていいなぁ~(一匹除く?)

そうそう、よく覚えていてくれて!
わけめね、わけめ
でも最近ブラッシングをされることの気持ち良さに気付いて
ブラシを手に持っている時だけは近くにきてくれるようになったんですよ
(こちらが精一杯手を伸ばして届くギリギリの所までしか来ない)
大きな進歩です
でもそこから抱き上げようとするとすさまじい声を発して脱兎のごとく逃げ去ります
振り出しに戻る

ブラ姉1号さんへ

姉さんの熱い吐息がしっかと聞こえてきました

特に子供のいない夫婦二人暮らしにとっては
ペットの存在は大きいですね
今ここで夫婦二人の生活に戻れと言われたら・・・
恐ろしくて考えたくもないデス
まあ、家を空けられないので旅行とかは絶対無理なのは
ちとつらいところでもありますが(でも夫とは行きたくない)
犬猫に限らず、どんな小さな生物でも
帰る家に生き物がいるというのはいいものです

もめさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい

猫って何匹いてもいいわよね
私もこれだけいてもまだ欲しいなーって思うもん
でも今のような狭い家じゃここまでが限界なんですけどね
お隣さんの家でも兄弟猫飼っているんですけど
去勢の手術した途端、急に仲が悪くなってしまって
お互いの姿を見つけるたび激しいケンカが始まるそうです
それを聞いていたのでうちも心配していたのですが
今でも仲良くしてくれているので安心しています

ご無沙汰です♪

カワイイですね~
仔猫の可愛さにひれ伏さない人が居たら、
『可愛さ』という定義をとくと説きたいですw

ウチのニャンズはすっかり大人なので違った愛おしさですが、
餌と砂を買いにペットショップに行く度にショーケースへ
羨望のまなざしを送ってしまいます。
これ以上は限界と左脳は語れど、右脳は手招きw
猫依存まっしぐらですw

画像処理能力GETおめでとうございます!
世界制覇もすぐそこですね(*^-^)b

3兄弟、大放出~
きゃーめんこい~ちっちゃい~
いいなぁ~
懐いていいなぁ~(一匹除く?)
ホント3兄弟仲良しなんだねぇ

はぁはぁはぁ←興奮
猫だらけーーーー
憧れるわ
大変な事もあるだろうけども
猫と生きてゆきたいなぁ♪やっぱり

いいな~

猫がいっぱいいいな~
憧れる~
うちもあと、2匹ほしいけど
旦那が許してくれない・・・・

3兄弟ほんわかしていて幸せそうです。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
