スポンサーサイト


尻が全部出る

ゴムが緩くなりいいかげん捨てろと夫から言われている
パシャマのズボンをいつまでもはいているせいで

このところ朝起きると必ず半ケツになっています

半ケツになるということはズボンだけでなく
パンテーのほうのゴムも緩くなっているということだと思われますが

決戦に使用できるパンテーは一枚もないとはいえ
せめて人並みにゴムのきちんとしたモノをはいたほうがいいのではないかと
今日の朝しみじみ思ったのは

今朝は半ケツではなく全ケツになっていたからです

地球規模の環境問題を気にする前に
まず女性としての根本的な在り方を早急に気にする必要があるようです




おはようございますみなさん今日は日曜日
どのような休日を過ごされますか?

私は自由に過ごしています


私クラスの人間になると
お休みに予定なんてものは入れません

約束に縛られるのは、時間に縛られるのはゴメンですから
自由でいたいのよオホホホ

















ヒマだわ






夫は野球の練習に行っちゃうしさ




話は190度変わりまして夫は花粉症です


スギだけだと思っていたのにヒノキにもやられているらしく
現在も鼻がズビズビしております

毎年毎年


「今年こそおやきちも花粉症になる」


と暗示をかかられていますが
幸い何の支障もなくここまできています

夫がアフリカあたりの祈祷師なら
ろくにまじないもかけられず商売あがったりに違いありません




その夫


先日花粉症に対抗すべく荒治療を試みた
というようなことを話し出しました


鼻から思い切り息を吸い込んであえて花粉を大量注入し
鼻水をたくさん出して花粉を流れ出させる

というのです


しかも鼻をかんだり鼻洗浄をすると
鼻の中がきれいになって余計花粉がつきやすくなるので

このような処方はしないのだ、などという
わけのわからない持論までブチ上げ出しました


ゴーストバスターズ!♪
ゴーストバスターズ!♪

とゴーストバスターズのテーマ曲を元気よく歌っている彼を見て

花粉ごときではなく何か新種のウィルスが
彼の脳の中に巣くっているのではないかと妻は本気で心配になります


あまりのしょうもなさに、話の途中で注意力散漫になる私


それからもしばらく俺は花粉症と戦うのだという主旨のことを
一人で話していた夫


ようやくぼんやりしている私に気づき



「あれ、この話興味ない?」








って何がおもろいねんそんな話






すみません、こんなしょーもない話を読まされた皆様が気の毒です

こんなブログほっといて
どうぞ楽しい休日を



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももさんへ

ももさんは休日はお家派なんですね(*^-^*)
私は平日の忙しい時に限ってDVD見てみたり、モノの整理を始めたりしてしまうのですが、いざお休みで時間があるという時になると、何故かうまく時間を使えないんですよね。こういう時にやればいいのに、ということはたくさんあるのですが(^m^ )

もん吉さんへ

キャ!もん吉さんもお仲間ですかe-266
若い頃に比べ年々身につけるものにお金をかけなくなっています。洋服でさえ、とりあえず裸でなければ何でもいいや、程度なので、ましてや外から見えない下着に気を配ることなんかすっかり忘れてしまいましたe-263

はちべいさんへ

そうそう、一番最近下着を買ったのなんか私も思い出せませんよ(≧∇≦)
ブラとパンツが揃っているのなんか一組もないし
お風呂なんか行ってキチンとした下着をつけている女性を見ると、やはり本当はこうでないといけないよね、なんて反省するんですけどね
ついつい通販の5枚でいくらみたいな安モノに走ってしまいます(o_ _)

私も今日のお休みは予定なく ずうーと家にいました!!お家ダイスキ(^^♪冬物片付けたりTVみたり!だらだら過ごしてましたぁ♪
そんな休日もダイスキです^^

おやきちさん、今日も爆笑です。
パンテーのゴム。私はゴムではなくスケルトンパンチーです。けっしてエロではなく、お尻のあたりの生地がスケルトンに・・
旦那さまには爆笑されました。
もしかしてお仲間かと。

腹がひきつれる。

おやきち様、今日の記事も面白すぎて、ひとりゲラゲラ笑って腹がひきつれそうでした。
ゴーストバスターズ!♪
だんな様もとっても面白い方のようですね。
そうそう、かくゆう私も、結婚10年ともなるともはや勝負下着なぞ存在しませぬ。一番最近、下着を買った日も思い出せません…(汗)
まだ全ケツは未体験ですが…(笑)
お互いに未来に来てくれるであろうベビの為にも、女性としても頑張りましょう!!
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
