

3度目も撃沈、だと思います

夫も私も福山好きということもあって
年明けから根気よく毎週見続けている「龍馬伝」がそろそろ佳境に入り

ここ数週間、ドラマの最後に

「龍馬暗殺まであと○ケ月のことじゃったー」と岩崎弥太郎のナレーションが入るたび
なんとなく福山自身が亡くなるような幻覚にとらわれて
悲しい気持ちになったりしているのですが
 












そんなことより











お久しぶりです



少し前までは元気でしたが

今は非常に落ち込んでおります







3度目の体外授精に挑戦したのですが

今回もダメそうです

まだ生理は始まってはいませんが、多分ダメでしょう





今回の失敗は前回2回と比べて

落ち込み度、無気力感、が非常に大きいです

3回やってもダメか・・・・





私の場合、ロングだろうがショートだろうが自然だろうが

一度の採卵で採れる卵の数が少なくて

そっからさらに分割胚になるまでダメ卵は成長を止めるし

ストックしておける卵が全くできないため

一度の採卵で一度の移植しかできないんです

4度目があるとしてもまた採卵からやり直し




もう今年度の助成金も2回申請使っちゃったし

来年3月を過ぎるまで体外授精はお休みかな



てか、わたしゃ4度目があるなんて思ってもみなかったよ




これからの治療法についてはゆっくり考えたいと思います


ちょっとの可能性にかけて人工授精にステップダウンして数を稼いでみるか

病院通いはお休みして自己流タイミングでやってみるか





突然の更新にこんな暗い話でごめんなさい

どうにも気持ちのやり場がないもので


ちなみに気分転換のため今日は美容院へ行ってばっさり髪を切ってきます

もう坊主になってもいいような気持ちです








↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。最後の一仕事にポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
