

次回の体外授精に向けて

生理キタ





やっぱりね、ダメだったのね









そーですっ!ダメだったんですっ!
(川平慈英口調で)







これからどうしようかと夫と協議の結果

助成金が申請できる来年度までは病院はお休みして、自己流タイミングでがんばる

そして

薬嫌いな夫から

「漢方でも何でも飲んでみるヨ」

と非常にがんばった発言が飛び出したので

漢方なりサプリなりを夫にも協力して飲んでもらおうと思います





それから

治療開始は新しい病院でスタートすることにしました

大阪でも一番有名(だと思うけど)な、IVFなんばクリニック

ここへ通おうと思います

そして、ここで4回目の体外授精がダメなら

もう治療はやめようと思います


治療の止め時については私も色々と悩むところがあり

私よりもずっと子供を持つことを希望している夫の気持ちを考えると

自分から「もう治療はやめたい」と言うことはできないだろうなと思ってきました


でも今回3度目の失敗を受けて

転院することと、新しい病院で最後の一回にしようというのは

夫からの提案でした

それでダメならあきらめもつく、と

正直ホッとしました

その最後が成功しようがダメに終わろうが

とりあえず出口が見えたということです


でも、その先に待っているものは何なのか

怖いといえば怖いです

病院通いが始まるのはもう少し先になりますが

それまでは2人で体質改善に励みます






↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。最後の一仕事にポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
