

転院一発目、かかった治療費

今まで3年ほどお世話になった病院から転院し、

新しい病院で今回採卵までかかった費用です。



10/1  採血、子宮頸がん等の検査、初診料、漢方、その他病院の資料等
      ¥18750

10/3  自費採血、クラミジア抗原、抗ミューラー管ホルモン、他
      ¥ 21560

10/11 精液検査
      ¥ 24510

10/18 採血 
      ¥ 1940

10/27 夫採血、インフォームドコンセント
      ¥ 10010

12/17 風疹抗体検査 
      ¥ 1470

12/26 スプレキュア、体外受精費用
      ¥ 412830

1/8   自己注射レッスン、ゴナール注射450×2、300×2
      ¥ 73840

1/12  ゴナール注射450×3
      ¥ 63500

1/15  HMGフェリング450×3
      ¥ 15500

1/17  HCG注射
      ¥ 7550

  


















合計いくらよ!?










恐ろしい恐ろしい・・・



今回は卵が一つも受精しなかったので、

ここからいくらか移植分の費用は返ってくるのですが、

高いねー、何度払っても手が震えるわ。


事前の検査で私は風疹の抗体がないことがわかったので、

その抗体をつけてからやっとこ体外受精の準備に入りました。

それだけでも2ケ月待ったのです。

それなのにそれなのに、こんだけ金かけて移植できなかったって



くっそー




















移植の後病院から出るおやつって、何だったのかな







気になって夜しか眠れないわ



前の病院と比べてべらぼうに高かったのは、

自己注射の費用で、倍以上はしました。

一瞬桁が違うのかと思って、お会計の表示をしばし見つめてしまいました。

そして全体の費用としても2割弱くらいは高かったです。


しかし、ここで止まるわけにはいかない。

止まってしまったら、もう躊躇して治療を辞めてしまうだろうから。

進め進め。

何としても次は移植までもっていかなくては。




最後まで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
