スポンサーサイト


悩ましい日々

去年の暮れに友人から教えてもらったこの動画、

最初見た時には笑いすぎて夫と涙を流して何度も見ました。

数ケ月たった今でもふと思い出すたびに見てしまいます。



 明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!


数年前の投稿のようですが、

関西中心のFM局でDJの人が紹介してから、見にきた人も多いようです。

元気ない時のカンフル剤に是非どうぞ。



一昨日は私の大好きなサナクションが笑っていいとも!のテレホンショッキングに出てました~!

しっかり録画して数年ぶりに見ましたが、





いいともってこんなにおもしろくなかったっけ?





なんか出演者だけがガチャガチャやかましくって、

何がそんなに楽しいのかわからない。

タモリは元気ないし。

でもこれって私が年をとったってことなものかもね。

ついていけないっていうか。

普段の夜のテレビ番組もたいていうるさくって本当に見たいものがちーともない。

だから夫がいない時には専らNHKです。

教育テレビの(今はEテレって言うのよね)

毒にも薬にもならない感じとか、平日の夜にはチョーいい感じ。

昨日は手芸コーナーで「南部菱刺し」をやっていましたよ。

知らん。ワシ、そんなん知らん。

でも正月に放送されたダイオウイカは最高だった。









いや、ダイオウイカの話ではなくて。


山口一郎君のことよ。

で、少し前から「あれ?ん?まさかね…」と

あえて気にしないようにしていたことがあるのですが、

彼ってさ、













世界のナベアツに似てない?







え?似てない?

私もう老眼が始まっちゃった?

気のせい、だったらいいんだけど、というか

全力で気のせいであってほしいんだけど。

いいとも見たらもうナベアツにしか見えなくなってきた。

どうしよう

山口君を思い出すとナベアツがセットで現れて、

「いち、にー、さ~ん!」とか今では誰もやらなくなったギャグまで

グルグル頭を回るので、大変迷惑しています。





サカクションのね、ライブのチケットがとれなかったんですよ。

大阪公演は平日で行けないので、土曜日にライブがある高知のチケットを取ろうとしたんです。

この際距離は関係ありません。

たとえ一泊しなければいけなくなろうと、本当に生で見たかった。

発売開始時間と同時に電話とネットを駆使し、夫にはローソンのロッピーへ行ってもらった。

でも全てだめ。

つながった瞬間にはもう売り切れていた。

マジで?

高知なのに取れない?(四国の皆さんすみません)

それで数時間後にはもうオークションで出品されているんですよね。

ふざけんなバカヤロー!

おまいらみたいな金もうけ目当ての輩がいるから、

純粋にチケットを取ろうとしている人達があぶれるはめになるんだよ!

人の足元見やがって、何何?一枚7000円からスタートだぁ?




















落札しようかな











一枚15000円くらいまでなら出せる・・・

ダフ屋に15000円かよ~!相当イタいな私も。


しかしサカナクションのライブを見たい気持ちがやや優勢で、

オークションの画面を見ては悩む毎日であります。






最後まで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
