

高い注射代


自己注射が始まっています。

私、おかしい人間なもので注射が大好きなのですが、

新しい病院は注射代がたかーい!


なかなか卵子の成長が遅くて薬の量も多いのだと思いますが、

今のところ

ゴナール450を5日、300を2日で









計13万ちょっと





チーン・・・






高いよー、

本当恐ろしいほどに通帳の残高が、どんどん減っていって、

お金の感覚が麻痺しそうになります。

税金やG.W、ただでさえ春は出費が多いのに・・・

夫の穴のあいたパンツもそろそろ買い替えないといい加減クレームがくるな。


そうそう、私の今通っている病院は駐車場代が3時間まで出ていたのですが、

4月からそれもなくなったんですって。

私は電車が嫌いで、基本どこへ行くにも車の私にとっては大変ありがたいサービスだったのに、

そうか、いたれりつくせりのあの病院も色々と経費を削減してるのだな。



今回で、なんとか今回で妊娠して治療は終わりたい。

毎回そう思ってやっているんだけど・・・

それでもやっぱり願いますね、これが最後であってほしい、って。





最後まで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
