

低いLH値

体外授精を始めて足かけ3年目になろうというのに、

恥ずかしながら排卵前の血液検査で分かる、E2やP4、LHの値が

通常はどの程度のものなのかが今だにちゃんと理解しておらず、

しかも、

検査の都度、病院からもらう血液検査の結果をとっておいたものもあれば、

捨てたり、メモ用紙になったり、床に落ちてウサギにかじられたり、

要するにきっちり保管がされていないので、

前回や前々回の排卵前の血液検査の結果がどうであったのかがはっきりわからないのですが、

本日月経周期12日で、


P4 0.4
LH 1.3


て、


低いよね~


今ネットで調べた情報によると、LHの値は

卵胞期で1.1~18.3
排卵期で4.6~84.7

「低いからダメ、高いからダメ、ということではありません」って書いてあったけど、

採卵、移植できたとしてもその後の着床、妊娠継続を考えると

不安山ほど。

前の病院ではもちろん黄体機能不全って言われてるし・・・



今日の卵胞の大きさが14mmだったので採卵は金曜日あたりになる予定ですが、

もうひとつ心配なのが、花粉症の鼻詰まりで点鼻薬がちゃんと効いてるかってこと。

注した途端タラーって鼻水と一緒に流れているようで

おばちゃんとっても心配よ。

鼻ではなくていっそ飲みたいくらい。

点鼻薬の効きがイマイチで、

こんだけ高い注射代かけてるのに「排卵しちゃってました」なんてことないだろうな。


ドキドキの今週ですわ。




最後まで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村










プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
