スポンサーサイト


おすぎですっ

今日はうちのウサギのお話
さ、さ、自己紹介をば

オス!オラ、おすぎっ!

CA0LIFSL.jpg


「おすぎ」です


飼い主の悪ノリと勢いのみで名付けました

このおすぎ、かわいい顔して非常に暴れん坊なんです


普段は囲ったサークルの中にいるのですが
根っからのお祭り男なので、猫達が部屋の中で大騒ぎしていると
そのどんちゃん騒ぎに我慢ができず、サークルの隙間をぐいぐいと
押し開け出てきてしまいます


さあそうなると彼の独壇場、部屋中えらいことになります


家中のコードを噛みちぎる

新聞、壁紙、私の簿記2級の合格証書
年末調整に使う保険のハガキ
白ヤギさんからのお手紙などテーブルの上のものまで噛みまくる


ナイフみたいに尖っては触るものみな、ズダボロにする




おすぎ天国




そしておすぎは男の子ですからストレス発散にと
ウサギのぬいぐるみを与えていました


始めのうちは、せっせと精を出して優しくなめたり
上に乗っかって腰フリフリしていましたが
ある時彼は気づいてしまったんです



これニセモノやんけ!!





以来彼はそのダッチワイフには見向きもせず
ターゲットは猫達になりました


猫は三次元で行動しますから追いかけてもすぐ高い所へ
逃げられてしまうのですが
おすぎもジャンプしてついて行こうとしては失敗し背中から落ちたりしています


今年で8歳になりますがいまだ衰えぬ絶倫男


しかし病気をすることもなく病院へかかることもない


過去に病院へ行ったのは本気の猫パンチをくらって
目を充血させた時一度だけです


寂し~すぎ~て死んでしまうわ~音符

という事とは無縁の元気な毎日を送っています



いつでもニャンコのそばにいたいおすぎ

CAYF01E7.jpg



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mihoさんへ

さすがmihoさんよくご存知!
精力旺盛なんですよね、うさぎは。
う~ん、少しはあやかりたいような(^w^)

ブログのタイトルですが、ある日の朝起きてきたら階段の下にらっきょが落ちていたのです。
どうやらうちの猫達が、キッチンにラップをかけたまましまい忘れていたらっきょの皿をひっくり返し、そのままチョイチョイ遊びながら階段の下まで運んでいったようなのです。
ちなみに玄関の私のスニーカーの中にも1粒押し込まれていました((o(>▽<)o))

このブログをはじめる時、そのことをなぜか思い出したのでそのままタイトルにつけましたe-291

おすぎくんっ!なかなかやりますな(笑)。
そうそう、ウサギって精力旺盛のシンボルなんですよねー。
うちも昔飼っていましたが、ヘコヘコしてなかったなー。
きっとおすぎくんは自分が猫だと思ってるんじゃないかな?

それにしてもネーミング、上手ですねぇ・・・。
前から気になっていたブログのタイトルも、かなりツボです。
何か意味があるのかな???
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
