スポンサーサイト


私も早く陽性反応見た~い

ブロ友のmihoさんに陽性反応が出ました!
おめでとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いいな~いいな~私も早く陽性反応出したいな~

でも今高温期だかんね、期待しちゃうよね


毎回妊娠検査薬でフライングしては
もう見飽きてしまった真っ白しろすけのあの小窓


5分後に見る



30分後に見る



ぶんぶん振りまわしてみる



1時間後に見る



ガン見してみる
うっすら線が出ているように見えて一瞬喜ぶ(でも錯覚)



翌日ごみ箱から引っ張り出してきて見る




いつまでも白いままで

いるんじゃねーよ

コノヤロー!







ようやくあきらめる




毎回毎回飽きもぜずこのローテンションを繰り返しております、ハイ


そして検査をして眩しい白を見てはつぶやいてしまう言葉

「だよね…」

これは「妊娠してるわけないよね」の短縮形です


暗っ!


なんかね、陽性反応が出ないことに
すっかり慣れてしまったことが寂しいザンス

だって期待しては毎回撃沈だもんね



いやあ、でももしかしたら今回こそ!?




↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

☆ゆい☆さんへ

むなしくなりますよね~
「あ、またダメだったか」という脱力感。
あと検査しようと思ってパンツ脱いだら生理がきてたり(生理前って体温がガクっと下がるのが怖くて体温を測らない事もあるんです・・・)

あと検査していることは夫には内緒です。一度も言ったことないです。
うちのダンナさんもリセットしても「ふーん」しか言わないから、私だけが毎回ヤキモキしてバカみたいで・・・ゆいさんと同じくバレないように紙袋ぐるぐるにして捨ててますよ(≧ω≦。)

mihoさんへ

mihoさん、本当に良かったですねe-266
ダンナさまもとても喜んでいらっしゃることでしょうね(*^ω^)

卵管造影、やっぱり良いんですね。私がこの検査をした時はまだ不妊治療を本格的にしていない時で、先生にも「これやった後は確立上がりますよ」と言われたけど正直あまり信用していませんでした。今思うとバカですね~e-263
ちゃんと先生の言うことは聞いとけって!

私の友達でも筋腫を持った子がいましたが、ちゃんと無事に2人出産しています。mihoさんもあまりナーバスにならにように、大丈夫です(私が言っても説得力ないか(・ω・))

もしブログ移転することがあったらまた教えて下さい。遊びに行かせていただきますe-291

roeweさんへ

たまに検査終了のラインを見間違えて「おおっ!」っと喜んでしまう時があるんですよね。
その時のがっかりようときたらありません(-ω- )

本当お互い良い結果が早く出るといいですねe-446

brownさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますe-266

同年代の方でいらっしゃるんですね。こちらこそよろしくお願いします.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
妊娠検査薬を買いに行くのも、なんか気まずいので違う店にあちこち買いに行ってます。いつかこんな日が終わればいいのにな・・・お互いがんばりましょう!

どうぞまた遊びにいらして下さいねe-291

わかりますわかります!!

私ももう検査薬の白い小窓見あきちゃいましたよ!!何度見ても変わらないのに 妊娠反応の初期は薄くしかでないみたいだから もしかしたら~とか思ってガン見したり 1時間ぐらい置いて見たり・・・
で、最後に自分でむなしくなるんです いつも・・。
おやきちさんは こっそり検査しているの旦那に報告していますか?
私は、なんか陰性なのに懲りずに 一人検査してるの恥ずかしいので いつも極秘です(笑)

終わったの容器や検査薬も 紙袋とかにがっちり入れて全く見えないようにして捨ててます(-_-;) 

おやきちさん、こんにちは♪
こちらにまで「おめでとう」って書いてもらっちゃって・・・嬉しい限りです。
私も先月、同じようなことしてました(笑)。
私の今周期の勝因は、子宮卵管造影検査だったと思います。
ご存知だと思うけど、この検査後は卵管がツルツル&ピカピカになって確率UPするそうです。
まだでしたらオススメです。ただ、ちょっと痛いけど・・・(^_^;)

こんなこと書いてますが、私には筋腫が2個もあるし、超高齢だし、まだまだ安心出来ないんですけどね。。。
でもこうやって書いていただいて、嬉しかったです!

↓コーヒー!
私だったら速攻言ってます(`Д´ノ!!
うち、飲食関係の仕事なので、どうしても厳しい目で見ちゃうのよね。
そして私は高校生の頃、マックでスマイル0円振り撒いてた人です(^▽^;)>゛。

わかる。

読みながら、うなずいていました。
私もよく、やります。
1時間後に見直すのなんて本当に一緒。
お互いにいい結果が出るように、頑張りましょうv-343

はじめまして!
brownと申します。

赤ちゃんが欲しい!のテーマから
こちらにたどり着きました。

私も、今日全く同じようなことしていたので^^
勝手に親近感が湧いてしまって
さらにプロフィールを見て
同じ世代でいらっしゃること、動物が好き・・・
初めてながらコメントしちゃいました。すみません。

お互い早く陽性反応が見れるといいですね。
また良かったら遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
