

不妊治療をはじめるまで?

不妊治療専門の病院へ初めて行ったのは今から約2年前です


本気で子作りを始めたのが結婚後数年たった30歳目前の時でした


結婚後もしばらくは仕事に没頭したり趣味に没頭したり
資格取得のための勉学に没頭したり
イ・ビョンホンを追っかけ回したりしていましたが


さすがにこれ以上私の好き勝手にさせてもらうわけにはいかない
子供のことを真剣に考えなくては、と思いました


まだ30代になるかならないかの頃ですから気持ちの余裕っぷりは
今とは大違いです
実際ベビちゃんは作ろうと思ったらすぐできるものだと思ってもいました


しかし!2年たってもベビちゃんは来ず


あせった私、何を思ったか四柱推命の占いの館に転がり込み


「子供ができないんですけどぉっ!」


と訴えました




するとそこの占い師さんは









「不妊治療の病院へ行きなさい」








と別に占い師でなくとも誰もが言うであろう非常にもっともなことを
おっしゃいました



おお、いかにもと私も我に返りその足で初めて不妊治療の病院へ
行ったのです
しかし、私はそこに3,4回通っただけですぐ通院を止めてしまいました


なぜなら内診の度に感じるあの鈍い痛み、ありえないくらいに
足おっぴろげの格好


その頃の私はそれがどうしてもがまんできませんでした



そしてろくに検査もせず、治療することも放棄してしまい
とうとう「どーせ私には子供ができないんだ」と決め付けて
夫との関係も私からレスに突入させてしまいました




↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
