スポンサーサイト


リセットきたー!!!

あーそうですかそうですか、きましたかリセットですか


高温期長くして変に期待させないように
予定日きっかりにきたんですか


だよなだよな、AIH初挑戦ですっげーすっげー期待したけど
1回目でビンゴなんてそんなにうまくいくかっつーの

でも乳首痛くなってたからもしやなんて思ってたのに


リセット祭りだわっしょいわっしょい
ってなんやねんこれ


ほんで夫にメール送ったのに何で何も返事がないの
こら夫!あんたのヨメは今回もダメだったよ!


もしやメール見てないとか!?
生理はいいとして(よくないけど)
「めちゃイケ」録画しといてってゆーの見てない!?


今日の私を怒らせたらヤヴァいんじゃないの~
今から夜の街へ遊びに行っちゃうよ~
知らないお兄さんに声かけられちゃっても知らないよ~
(やっぱ寒いからやめよ)


このテンションをどう処理していいのかわからないので
今の気持ちをできるだけ活字にしてみました


しょうもない内容を読んでくれた方、すみません・・・



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばるばれす子さんへ

はじめまして!コメントありがとうございますe-266

会社休んじゃいましたか、特に朝から血見ると一日やる気なくしてしまいますよねe-351
まだ可能性があるうちはお互いがんばりましょう!
次がありますe-454
どうぞまた遊びにきて下さいねe-291

私もです!

初投稿です。
私も、今日からリセット祭りでした~(^^♪
朝から大泣きして落ち込みまくり、
会社も休んでしまいましたとさ。
毎月毎月いやになるけれど、
おやきちさんのブログ見させていただき、
皆同じなのだと励まされてます。
ありがとうございます(^^)
ぜったいぜったいいつかベビーを抱きましょうね(^^♪

まゆみさんへ

そうかぁ、やっぱり5、6回はしないとだめなんですか・・・ 自然妊娠より確率も低目だということを考えたらそういう計算になりますもんね。
次期がんばりましょう!

マユゲバラさんへ

毎回リセットのたびに妊娠初期の不正出血疑いますよね。
きちゃったもんはしょうがない、次がんばりましょう!

私も仲間で~すワッショイワッショイi-189
あ~ぁi-202
また一緒に頑張りましょうねi-179

AIHは5~6回目で授かる人が多いみたいだし、
気長にですねi-236

私も最初量が少なかったので「妊娠初期にある不正出血?!」と思いましたよ。
超ポジティブ。
次のタマゴ作り頑張ります!

マユゲバラさんへ

あららら~マユゲバラさんもお仲間さんですか。
いやあねぇもうe-350
一瞬「いや、でも妊娠しても生理くる事あるっていうし」なんて思いもしましたが(なんて前向き!)
いつもと同じ量がしっかり出てました(T-T )

どもー!私も13日の金曜日にリセット祭り初日を迎えましたよ!
ジェイソンがチェーンソーじゃなくて生理担いできたよ。あはははは~
おたがいわっしょいわっしょいですな。あは。

乗り切りましょう。この明るさで。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
