スポンサーサイト


ゆっくり風呂にも入れない

mikanさんからプレゼントいただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かわいいニャンコありがとうございまーす♪


tsubaki_L_M.png





うちのニャンズはよくお風呂についてくるのですが

この子達がついてきてしまっては

おちおちリラックスして入っていられません



CA0DMZKH.jpg

ちょっと、ちょっと、ナニこの太っとい足


ハア、すみません




CACVU9YX.jpg

ナンデそんなに胸が小さいの~?


(_ _lll)ァハハ・・・ あんたにおっぱい飲ませたからよ




CAUQU83U.jpg

ちょお、そんなに勢いよく立ち上がったらお湯がかかるやんか!


怒られる




CAGYRHXJ.jpg

今日ここで寝る


ダメ!



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はちべいさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますe-266応援していただいてうれしいですe-446

ニャンコがお好きなんですね。
うちには犬もいるのですが、どちらかというと夫が犬派、私が猫派なんです。だから撮っている写真も圧倒的に猫が多い(≧∇≦)
また時々ニャンコもワンコも記事にすると思いますので、どうぞまた見に来て下さいe-291

roeweさんへ

そうそう、ニャンズが入ってくると出られないんですよね!*(^ω^@)
あとね、お風呂のお湯をどの子も好んで飲みますよ。お湯ほしさに来る子もいますから、入浴剤が入っているのに大丈夫かなと思いつつ欲しがるまま飲ませていますが。
お風呂ついてきちゃうネコちゃん結構多いですよねe-454

sinocoさんへ

私もこのブログ始める時、猫のブログとどっちにしようかどうか迷ったんです。
でもペットのブログ見ているとみなさん本当に上手に写真撮っているんですよね。これじゃあ私には無理だと思ってやめたのですが、あきらめきれずこちらにたまに載せています(゜^ェ^゜)

sinocoさん、ブログ書いていらっしゃるんですね。
私も見に行きたいので是非URL残していって下さい。お待ちしていますe-291

はじめまして。

不妊治療3年のはちべいと申します。年齢も結婚年数もおやきちさんとほぼ同じなので、とても親近感が沸き少し前からお邪魔させていただいてました。
そして、猫ちゃんも大好き!なんです~。うちはペットNGなマンションなので、おやきちさんのブログをみて癒されてます♪
これからも応援してますのでがんばってくださいね。

かわいい~

やっぱり、お風呂はゆっくりと入りたいですよね。
お嬢も入りたがりますが、入れませんv-391
入れたら最後、30分は出れなくなり、私が気分が悪くなるので・・・・。
お嬢は入れてもれない復讐にバスマットを占領して足を下ろさせてくれません。
どっちがいいのやら・・・・v-406

可愛い

こんにちは。
昨日遊びにこさせていただいたsinocoです。
猫ちゃんすっごく可愛い!!
お風呂についてきちゃうなんて、おやきちさんのことがよほど好きなんですね~^^
動物っていいですね。癒されます。
私も不妊ブログつけてるんですが、
犬か猫を飼ってみたいと思ってるので、
もし飼えたらそのまま動物ブログに変身しちゃうかもしれません(汗
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
