スポンサーサイト


続く陽性報告

私のことではありません



いつも見に行っているブロガーさん2人にこの喜ばしい結果が出ました


おめでとうございます!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


いいな~いいな~


「私も後につづくわよ」というガッツのある方、がんばりましょう

私は今週末あたり2回目のAIHだしっ

先生よぉ!あんたのゴッドハンドでなんとか頼むよ~

先周期のデュファストン、飲むのサボリがちでまだ残ってんだけど

マカ飲だって、あら、いつから飲んでないんだ・・・?

こんなダメな私だけど気合いで押していくわよー




ところで紀香と陣内本当に離婚しちゃいましたね
(呼び捨て?ナニ、友達?)


離婚、私も考えたことあります

家出という実力行使に出た事もあります

でもこの時は夫迎えに来ず
「エヘヘ、ごめんって」と、一週間後にのこのこ帰って来た私


別れたいと思う度に私の気持ちを引き止めるのは
6匹のニャンコです

この子達と別れるのは(多分)ダンナと別れるよりつらい

かといって一人で全員引き取るのも不安が残る

子供を持つ両親が「子供のために」と離婚しない気持ちが少しわかります



まあ、本当に嫌になったら何が何でも別れるんでしょうから

今も一緒にいるということはまだ大丈夫なんでしょう


もしダンナさんが浮気をしたら…

これは間違いなく離婚でしょうね

というのは私の気持ちではなく

夫が他に好きな人ができる時は浮気なんて半端な気持ちではすまない
必ず本気で好きになると思うのです

そしてその時は私と別れる覚悟もするはずです

こうと決めた時の夫の気持ちの持ちようはすごく強い


そうならないように私も努力しなければいけませんね




↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ゆい☆さんへ

本当ですよね、紀香以上の女性がそういるとは思えないんですけどね。
反対に陣内と関係を持った女性の方もある意味スゴイ・・・だってヨメ紀香ですよ。
どっちにせよ今回は男性側が全面的に悪いです。

わかります!

あの離婚会見びっくりでした・・!
でもあんな綺麗な奥さんがいても 浮気するなんて男の人ってホントバカですよね~
あの人でも浮気されるのなら 誰でも浮気される可能性あるな~とか思っちゃいました(>_<)
だからと言って絶対許せないけど(笑)

でもネコちゃんたち そこまで愛してもらえて幸せですね~(^_-)-☆
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
