

子宝寺

侍ジャパンやりましたね~


昨日のこの試合は会社で社長と一緒に見ていました

この不景気で仕事もヒマなんでね(^_^;)


延長でヒットを打ったイチローはやっぱりかっこいい

鳥肌が立ちました

やっぱり天才ですね~

うちの夫は泣いていました

キモち悪いですね~






話は変わり


四国八十八ヶ所霊場の一つに善通寺というお寺があるそうですが

そこのお寺にある「石」でお腹をさすると
赤ちゃんができるという話を聞きました


お茶の先生の元生徒さんで何年も不妊治療していた方が
そのお寺に行ったあとすぐ赤ちゃんができたそうです


で、そこの住職が言うには


「98%の確率で子供が授かる」
とのこと











んなわけあるかい








私はそういう願掛けはあまり信じていないのですが
(飛騨で買った子宝お守り「さるぼぼ」も家に帰ってくる間に紛失)


でもまあ高速道路も1000円になりますからね

98%のうさん臭さにかえって興味がわきましたので
ドライブがてらG.Wにでも行ってみようと思います


こういう事は騙されたつもりで「信じてみる」ことも大切

信じることにはお金はかかりません


「もしよろしければうちにも赤ちゃん授けて下さい」
くらいの低姿勢で望んでみましょうか(*^_^*)


あれ、でも、その「石」には金がかかるのか・・・




↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

mikan2227さんへ

おお!検索してみたんですかe-257
私も善通寺のサイト見たんですが、石にまつわる箇所を全く探せずe-456
そうですか、郵送可ですか。料金も良心的ですね。これは是非ゲットせねばe-420
その妊娠した方は東京からわざわざ石を返しに行ったんだそうです。病院にかかるお金を考えたら2、3千円なんて安い、安いe-291

善通寺、遠くていけない場合は石を郵送してもらえるみたいです。
赤ちゃんが産まれたら写真と一緒に石を返すのが慣わしだそう(郵送可)。
料金は検索している時に書いてあったはずだけど見つからなくって、そんなに高額じゃなくて2000円か3000円くらいだったと思います。
良心的な金額ですね♪

まゆみさんへ

昨日は仕事が手につかないという人多かったんじゃないでしょうか。私は8回あたりから、怖くてじっと座って見ていられず、落ち着かなくてわーわー意味不明なこと言っていました
9回で同点になった時はもう終わったと思いましたが、勝って本当に良かったe-2
最高の試合でしたねe-257

mikan2227 さんへ

ね、ね、すごいでしょ。
でも100%じゃないところがミソ*´∀`)
でももしその石が何万もするようなら即却下!
ご利益モンで高額なお金取るということに納得できないんで。
まあ、先生のお話だとそんな感じではなかったですけどねe-454
是非行ってみましょう!e-291

侍JAPANやってくれましたねi-237
おやきちさんと同じく会社で社長と二人で見てましたi-229
勝ったときは大声で叫びたかったけど小さくガッツポーズしておきました 笑
イチローが打った時、私もうるうるきましたi-229

それにしても98%で授かるお寺ですか!!
信じてみましょうよi-237
私も行ってみたいです♪

98%とは!

鈴虫寺とか大石神社とか子宝に縁があるという神社仏閣には何度か行ったことがあります。
でも、、今のところは御利益なしであまり信じていませんがその住職さんの「98%の確率で子供が授かる」という自信に満ちた発言は良い感じですね(^^;
ついつい行きたくなってしまいます。
次の治療の前に行っておこうかなー。
行って気持ちが前向きになるのは良いことですもんね!
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
