スポンサーサイト


ラブホ事情

先日は排卵が予定より早くおこってしまいAIHが間に合わなくなったので

タイミングに変更、夫とラブホへ行った記事を書きましたが



ラブホ10年ぶりに入りましたが、すごいですね部屋が豪華で

テレビはでかいし、お風呂も見たことないくらい大きいバスタブでした




私たちは結婚前はお互い実家に住む同士の遠距離恋愛だったので

会いに行く時は泊りがけ

夫の実家に泊まるわけにもいかなかったし

お互い飛行機代を捻出するのがやっとで

普通のシティホテル(こういう言い方で当ってる?)のような所は

すっごい高いというイメージしかなかったので

宿泊は全部ラブホでした



しかし唯一、プロポーズをしてくれた時は

夫が神戸のホテルオークラを予約してくれました


当日は二人共ど緊張
(多分手と足を一緒に出して歩いていたと思う)

お互い持っている中で一番の一張羅を着ていきました

しかし当時夫が乗っていたシャコタンのフルスモーク

ヤンキー車で正面玄関に乗り付けた事は

今でも恥ずかしい



結婚後は全くラブホを使う必要がなくなったわけなのですが

しいばらくは長年の癖で、車を運転しながらも

「お、ここのホテル良さそう」
なんてついつい気にして見てしまっていました


以前勤めていた会社で

目的地までの行き方を説明するのに

私がいつも「ここのラブホを右に」とか「このラブホのある交差点を」

とかラブホを全部目印にして説明していたらしく
(本人全く自覚なし)

「相当好きモノだ」という大変不名誉な噂が流れました


気を利かせた後輩が「これ使って下さい」と
ラブホの割引券までくれる始末

ちなみにこの時は素直にこの割引券を受け取ってしまい

財布に入れているところを夫に見られてしまって
「なんじゃこれは!」と大騒ぎになりました






当時あちこち泊まった中で今でも忘れられないラブホをちょっとご紹介



・照明が裸電球


・シャンプー、リンスがない


・風呂場に手のひらサイズの蛾


・部屋が満室で従業員の仮眠室のような部屋を与えられる


・従業員が部屋までついてきてお茶を出す


・お風呂に入っていると電気が消える


・隣の部屋との仕切りが壁ではなくふすま



えてして田舎の観光地にこういう冗談のようなホテルが多いですね


当時はカーナビもないので知らない土地に来たら

「この国道沿いにありそうだ」などとカンで探し当てるしかないのです


それでも探せない時は
勇気を振り絞ってガソリンスタンドなどで聞くこともあるのですが



「あー、この山の上に○○グランドホテルがあるよ」



なんて



「そんなセレブホテル探してんじゃねーよ!

ホテルっつったらラブホだろフツー!」

え?そうだっけ?



こちらが欲しい情報を教えてくれる人はまずいません


でね、電話帳で住所見ようと思って電話ボックスに行っても

電話帳のちょうどそのページだけが切り取られているんです









考える事は一緒だな





見えない同士達よ、泊まる所は無事見つけたかい?








それを思うと今は便利ですよ

カーナビはあるし

○○ウォーカーなんかにはラブホ特集が載っていたりします
(見はしませんが興味はまだあります)




今度は単純にあのでかいテレビを見るためと

大きいお風呂に入るために行ってみようかな




↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はちべいさんへ

「つっかえ棒」!(≧∇≦)
はちべいさんもなかなかパンチの効いた体験していますねぇ(^▽^) 
都会のど真ん中にそんなナイスなホテルがあるとは。
この記事書いてて思い出してたんですけど、泊まったホテルの写真撮っておけばよかったなって。きっと今になっていいネタになったと思うのですがe-454

おやきちさんへ。

おやきちさんの忘れられないラブホ、めっちゃ笑いました!!
私はもう結婚してから10年行ってないです~(涙)
むか~し昔の私の忘れられないラブホは、部屋のドアに鍵がついてなく、「つっかえ棒」で出入り口を封鎖するというトコロです(大汗)
しかも新宿ですよ!裏さびれた安~いトコロでしたが…。
今となっては懐かしい思ひ出です。

フラドール さんへ

はじめまして!コメントありがとうございますe-266

そのふすまはね、さすがに開け閉めはできないようになってはいたのですがすき間から隣にも部屋があることがわかったんです。私達が泊まった時は幸いなことに宿泊者は隣にはいなかったのですが、もし隣に誰かいたら、即行チェックアウトですよe-454

また是非遊びに来て下さいね~e-291

こんにちは。
とっても面白いです!
「隣の部屋との仕切りが壁ではなくふすま」
ってのは傑作ですね(*^_^*)

カンヌさんへ

あららら、ブルー入ったなんてどうしましたか?
でもこんなしょうもない記事で元気になっていただけてうれしいですe-266

カンヌさんも是非行ってみて~e-454
この記事に書いたホテルは本当に例外中の例外なので
今どきのホテルは本当に綺麗で楽しいと思いますよ~e-291

sinocoさんへ

ふすまがあったホテルは、今住んでる家のすぐ近くにあったはずなんです。この辺だったということは分かるけど、どうしても場所を思い出せない。もちろん今はもうなくなっているでしょうが、その跡地に別の建物が建った形跡があるような場所もない。夫と今でも「あのホテルはなんだったんだろうね」と話しています。今思うとちょっとした不思議体験ですe-454

ホテルのネーミングはやはり「貴族」「エンペラー」なんかが多いでしょうか。
満室の代わりに「豊作」空室の代わりに「不作」の看板を上げてるホテルも
見たことあります(≧∇≦)

パチりん さんへ

はじめまして!コメントありがとうございますe-291

そうそう、高速道路沿いのホテル!すぐそこにあるように見えて意外とややこしいとこにあったりするんですよねe-455
あとどこの町にも「ホテル村」のような場所があって、空室探す車同士何度もすれ違ったりして
知らない人達だけどなんか恥ずかしかったです(。_。*)))
もしまたラブホ行くようなことがあれば、記事アップしたいと思いますe-291

どうぞまた遊びに来て下さいねe-454

爆笑して、元気でました^^

e-257こんばんは。
今日はめっちゃブル~だったんです。
で、こちらにお邪魔したら・・・おやきちさん、裏切らない方ですねv-218
最高です!

ラブホデビューしちゃおうかしら。
昭和を感じさせるラブホも趣きあって良さそうだけど、蛾はいただけないなe-330

とにかく元気でました。ありがとうございます

roeweさんへ

やった後に腰が痛いって、わかります!(≧∇≦)
私はたいして動きませんが(!)足が筋肉痛みたくなったりしますよ。
露天風呂があるのは最高ですね~e-266
あら、やだ、若い時みたくまたはまっちゃう?e-349

す、すごい。すごいホテルですね。ふすまとは。
ちょっと泊まってみたいかも・・・(笑)
裸電球の下で行う愛の営みは、ちょっとした昭和のピンク映画のワンシーンのようでもあります。
蛾は怖いですが(汗)

ところで私はいまだかつて「ラブホ」というのに行ったことがありません。
ずっと一人暮らししてたので、そういう行為はいつも私の部屋でした。
一回でいいから行ってみたいです。
大使館グループとか気になります。
「おしゃれ貴族」「きまぐれ貴族」などネーミングも最高です。

初コメントです

オモシロ過ぎです!!
色んなところがあるのですね。
隣の仕切りがふすまって、丸聞こえやん!!

私も結婚してからはトンと行かなくなりましたが、若かりし頃はよくお世話になってました。
高速道路からはよく見えるのに、いざ降りてからホテルの入り口を探すのが一苦労(笑)
ビデオに流れてる映像がぼかし無しで丸見え(洋モノ)

たまには寝室でなく、外に出るのもいいかもですね。
大きいお風呂に入られたら、感想を教えてくださいね♪

こんにちわ。

最近のラブホは、露天風呂があるところも
ありますよv-344

旦那はやったあとに腰が痛いので、マッサージ機がある部屋を必ず、チェイスしていますよv-407

私は意外と元気ですから、安心をしてください。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
