スポンサーサイト


私の子供は女の子だそうです

家の近くの とあるショッピングモールに占いの店があります

前から気になってはいたのですが
いつも夫が一緒ということもありなかなか入れずにいました


しかし先日ニャンコのご飯を買うつでに一人で出かけた時

ちらりとそのお店を覗くとお客さんもいないようだったので
思い切って入ってみました




すると、ぬらりと出てきたのは
化粧の濃い宜保愛子のバチもんのようなおばはん


タバコ臭いきったない部屋



入った瞬間後悔しましたが

後ろには助手らしきおばさんが入り口をガードしているので
どうやらこのまま出て行くわけにはいかないようです




ええい、ままよ
椅子に座りました



名前と生年月日をチラシの裏に書かされ

本をありこちめくって何やら調べながら
ガクガクと変な図式を書いていました



するとそのフェイク宜保、私に占ってほしい事も聞かず



いきなり「あなた独身でしょ?結婚したら苦労するわよ」
と言い出しました







あの、私もう結婚して10年なんですが
高校生にでも見えましたか?



この事実を伝えると「あ、そう」と一言

何事もなかったように

「あなたは将来苦労するわ」を繰り返します



私の性格についても勝手にベラベラしゃべっていましたが

何一つあてはまっていないのは気のせいでしょうか



何か少しでも「いや、それは…」と言おうものなら



「だからぁ怒」と少々キレ気味





ナニこの人?






もうさっさと帰りたかったので
一番聞きたかった子供について聞いてみました



すると


「はい、ダンナさんの生年月日は?」

「S49年○月○日です」



「え?何だって?」

「…、S49年○月○日です」



「え?何だって?」


志村けんかお前は!


さっきみたいにチラシの裏に書かせてくれよ
なんで今だけ口頭?




すると





さくっと

「ああ、そのうちできるわ」


って「ナメとんのか、こらぁ!

どこの中学だお前!」





私はいつ何時何分何秒にできるかそれを聞きたいんだよっ!

ねえ、今それ言うのに何か調べてくれた?
ずいぶん即答だったような気がするんだど
あんたはカンで占ってるわけ?



しかも「あなた、子供の作り方知ってる?」
なんて言い出した


作り方って何?子供の作り方なんか知らない夫婦がいるわけ?



どういう答えを求めているのかさっぱりわからず


「はあ、お互い淡白ですが」

って答えてる私もばかっ!




一刻も早く退出せねば

ここにはわけのわからない妖気が漂っている

この目の前のオバはんが元凶だ




「ああ、はい、わかりました。もういいです」

とファイク宜保にさっさとお金を渡し


あわてて帰ろうと振り向くと
「少年ジャンプ」を呼んで、にやついている助手


どいてどいて、私は帰るんだよ(。・`ω´・。)プンスカ!!




そこへフェイク宜保がとどめの一言





「女の子よ!

あなた男の子は無理よ!」







って、キャー怖い、妖怪が何か叫んでいる










体中脱力

くっだらないもんにお金を払ってしまった…



あんな適当占いでお金がもらえるなら

私も占い師になろうかね



でも子供が女の子だというのは以前もどっかで言われたんだよな

これはもしかしたら当たるかも…



って本当に子供できんのかぁ?



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sinoco さんへ

え~!あの宝石店そうなんですか(;゜ロ゜)

占い師のオバはんは化粧もコッテコテに塗ってアクセサリーもごちゃごちゃつけてたのに
この助手がまたかわいそうなくらい貧相で…
おいおい、ちょっとくらいそのネックレスでも分けてあげなよ~という感じでしたe-456

「女の子」は信じてみます
せっかくお金払ったんだし、ひとつだけでもまともな事言ってもらえただけでもよしとしときますe-454

なんか、すごいのに遭遇しましたねえ。
何様口調ですねw
「とんでもねぇ~。あたしゃ神様だよ」みたいな?

>助手らしきおばさんが入り口をガード

って昔懐かし「コ●山岡」という宝石店のようなヤクザっぷりに吹きました。

女の子誕生だけは信じてさしあげましょうw

roeweさんへ

roeweさん、来てくれてありがとうございます!e-266

以前やったことのある四柱推命の占いは1件につき5千円だったんです。このフェイク宜保のとこは2000円でした。やっぱりテキトーさが料金にも反映してくるんでしょうかe-455
2000円でもずいぶん損した気分にさせられましたが、「子供ができる」という所だけは信じてみようと思いますe-291

まゆみさんへ

そうそう、私も頭の中で「あのCMと同じやな」と思っていました(≧∇≦)
しっかりしろ、私、ですよe-350

占いは3割当たればいいほう、といいますからね、
「子供ができる」というとこだけでいいから是非実現してほしいですe-454

カンヌさんへ

そう、占いに頼る人ってとことん信じてるんですよね。私は基本あまり信じるほうではないのですが、でもそれが心のよりどころっていうかそれで自分が前向きになれるんだったら、それはそれで良いいと思いますe-454

カンヌさんは女の子欲しい派ですか(^ ^)私は男の子派なんです。
でも同じく「できてくれればどちらでも」です(o^^o)

ホタルさんへ

おお、ホタルさんのその占いは「当たり」の許容範囲ですね。
ダンナさん9つ上ですか、ホタルさんのブログ見てて「ダンナさん優しそう~e-349」って思ってたんですよe-454
いいな、優しいダンナさまe-291

バチもん占いでも「子供ができる」と言われたことはやっぱりうれしいです。
ここだけはちょっと信じてみようと思いますe-454

占いね~

本当にハズレの占い師は、
入った瞬間にわかりますよね・・・。

いいことだけを信じておくのが一番良いみたいですよ。
私は子供が5人できるとか言われましたが、未だにいませんよ・・・。

ごめんなさい、おやきちさんのピンチにちょっと
笑ってしまいましたi-235
なんかのCMでよく似たのがあったような・・・i-229

無事に帰ってこれて良かったです・・・i-229
そんなうさんくさい占いって本当にあるんですねぇi-202

最後の捨て台詞の女の子!って言うのは当たりそうですねi-236

良いことだけ

信じます!
私はあまり占いには興味ないのですが、親友の一人がとにかく占い好きで、仕事も結婚も占いで決めていますv-356
他力本願的な考え方ですがとても幸せそうなので、良い方に作用しているのかもしれません。

でも、女の子いいな~。出来てくれればどちらでもいいけど・・・でも女の子欲し~!

宜保愛子占い
いろんな意味で強烈過ぎます(´∇`)ケラケラ

あ!
でも、女の子に恵まれるって言われたのは
嬉しい予言ですね。
良い占いだけ、信じて頑張ってイキましょう☆

ちなみ・・
私も、高校生の時に占いに行ったのですが
その時に、「あなたは8つ上の人と結婚する」と
言われ、現実の旦那は9つ上であります。
微妙に外れていますが、それはそれでヨシと
しましょう(´∇`)ケラケラ
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
