スポンサーサイト


「出産はオススメです」って言われてもなぁ…

先日テレビにタレントのMEGUMIが出ていました

あら、こないだまで大きなお腹してたのにもう仕事復帰?

2月に男の子を出産したばかりだそうで
たった2ヶ月足らずで元の体型にちゃんと戻してくるあたり
やっぱり芸能人てすごいな


「出産はどうでした?」という質問に


「素晴らしい体験でした。是非オススメです」


と言っていました




オススメったってよ、あーた、

そのオススメ品はいくらで買えるんですか?

お金で買えるなら買いますよ。金はうなるほどあるんじゃ!
(ウソです。うなっているのは私だけです)

すすめられてもすすめないんだよな…



そういえば私昔夫からMEGUMIに似ていると言われたことがあるんです




10年くらい前

夫がそのへんにほってあった雑誌をパラパラしていると
デビュー間もないMEGUMIが水着で載っていました



「ぶっさいくやな、こんなんでグラビアアイドルになれるんか」

と思って眺めていると


夫がやってきて


「おお、その子な、おやきちに似てるやろ」

と言うではありませんか




え?たった今私がぶさいくやと思った女の子に

私が似ているんデスカ?



今の彼女はまあ、かわいくなったと思いますが
でも今彼女に似ているって言われてもちょっと微妙だな

夫が「はしのえみちゃん好き」とカミングアウトしたくらい微妙だな


夫はちなみに、ロンブーの淳と格闘家の武蔵を
足しッパーズギターにしたような顔してます

将来もし女の子ができたら夫に似るのはかわいそうです



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はちべいさんへ

安田圭ちゃんe-2
彼女に似ているってことははちべいさんもモー娘。に入れたってことですよ(≧∇≦)

私は体が大きいので若い頃は男に間違われましたね
ダンナと手つないでんのに古着屋の店員さんに「ちょっと兄ちゃん!」と声かけられたり
この時はダンナが「誰が兄ちゃんやねん!」と代わりに怒ってくれましたe-454

ももさんへ

妊娠、出産は女性にしか体験できないことですからね
やっぱり一度は経験しておきたいですよねe-454
ただ、私が怖いのは出産の時の痛さ!
今からこんな事心配してバカみたいなんですけど考えずにおれませんe-263

おやきち様。

「MEGUMI」 いいじゃあないですかー!!
しゃべりがウマイのも、なかなかいいですよね。
私なんて、もっとビミョーですのでご安心下さい。
一番よく言われるのは、元モーニング娘の「保田圭」でございます。
ご納得頂けましたでしょうか?(笑)
また遊びにきますねー♪

オススメですかぁ・・・
ホントそればっかりは・・ってため息ものです・・
すばらしい事はわかってるんですよお!!
早く経験してみたいです★

マユゲバラさんへ

えー!チョーかわいいジャンe-2e-266 
さては目鼻立ちクリっとしたかわいい系かしら?e-291
少年メリケンサックのあおいちゃん、はじけてたね~ 
篤姫でよっぽど押さえ込まれていたんだ…

降谷健志、私は今でも好きだよ
あの風体からあんな繊細な歌詞作れるなんて、彼は天才だと私は思ってるからね(^-^)
そんな彼がよりによってなんでMEGUMI?
私は今でも認めとらんよっ!

まゆみさんへ

全然美人じゃないよ~e-330
だってMEGUMIの昔って本当にかわいくなかったんだから!
私が言うのも失礼な話だけど…
青木さやかに似てるって言われたこともあるよ
要するにあまり親しみやすそうな顔ではないということかしら(´・ω・`)

昨夜伸ばしかけの前髪を(いっつも邪魔だからかならずピンで留めてます)やっと耳にかかるくらいまで伸びたので嬉しくてセンターパーツにして耳にかけていたら、オットに
「おっ!ドラゴンアッシュみたい」といわれたワタクシです。タイムリー
降谷健志似、ということですわな。
女子なのに。。あんな腕にタトゥーいっぱい入ってる子と似てるだなんて。(昔スキだったけど)
自分では少年メリケンサックの時のあおいちゃんに似てね?とか思っていたのでがっくりでした。

10年くらい前、青山でMEGUMIがマネさんと歩いているのを見かけました。まだ太っている頃でした。

MEGUMIに似てるなんておやきちさんって美人さんなのかなぁi-233
今のMEGUMIって可愛いなぁって私は思います♪

旦那さんは淳と武蔵!?これまたイケメンなのではi-233

ところで出産足らずで2ヶ月なんてさすが芸能人・・・
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
