スポンサーサイト


あれ?リセットはどうなった?

今朝の体温


36.51℃


昨日が36.41℃でしたから
何でしょうこの微妙な上昇は

いいよ、もうがんばらなくても
今回もあきらめたから

振るならキチッと振ってくれないと
いつまでも期待しちゃうからさ



中学生の頃、同じ男子に3度振られるという経験をしたことがあります

今回のようにダメだと思わせておいて
そのくせたまに思わせぶりな態度をとったりする
(給食のみかんくれたり←これ思わせぶりか?)

四六時中光GENJIのことばかりを考えていたような
田舎のイモ娘には、この彼の態度の意味がわからない

ちょっと優しくされると「あ、やっぱり両思いかも」
と勘違いをし告白しては、結局3回振られました



やめときゃいいのに
時代が時代なら「ストーカー」っつってね、国家権力ざわつくよ


あの頃の私へ

その男はどうやったって堕ちないからもうあきらめなさい
あとあんたの好きな光GENJIのメンバーは将来大変なことになるよ


あん時の男の子

高校生になってから

小学生と川の土手で遊んでいて、坂を転げ落ち
鎖骨を折ったという噂を聞いて
ようやく私のストーカーちっくな熱も一気に冷めました



高校生が小学生と遊ぶなよ






違う


こんな話しじゃなくて




みなさん、今日ダンナ様はもしくはご自身はお仕事お休みですか?

私と夫の会社は隔週で土曜日も仕事なのですが
なんせこの不景気ですから、会社に行っても仕事がない

夫はまあ何やかんやっているようですが

会長なんか暇すぎて
隣のラーメン屋の草むしりしてるやんか!

いいの、アレ?勝手に敷地入って怒られない?

ちなみに会長、以前もこのラーメン屋に
チューリップを勝手に植えてあげていました

仕事ないんやったら休みにしたらいいのに
ああ、暇だわ…




昨日は映画ブログの記事書いたら

見に来てくださったかたが結構いらして
嬉しかったです

ありがとうございました



みなさんもう二度と見たくない映画ってありますか?


私はダントツ

「火垂るの墓」ですね


あーもう字面見るだけで勘弁だわ


結婚した当初、夫に「火垂るの墓見たことあるか?」と聞かれ

いいや、ない。と言うと

「あれ見ないと日本人としてモグリだぞ!絶対見なあかん」と言われるがまま見ましたが


いやぁモグってるほうが良かった


あまりにつらい

つらすぎる


なんでこんな悲しい映画を見せたんだ!とダンナに当たり散らし

あとは









ふて寝





まあこれは全てが作り話ではなく
実際日本がこういう時代を歩んできたのですから

後世にも伝えるべき映画だとは思いますが


私はもう嫌だ



現実にだって心を痛める問題はたくさんある
作り物よりもっと悲惨な事だってある

だから、避けて通れる悲しみはできるだけ避けて通りたい


怒ったり悲しんだりするより
可もなく不可もなく
ぬるい毎日だって、それで大いに結構



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

匿名さんへ

始めまして、コメントいただいてありがとうございますe-266

そうですね、あれは神戸を舞台にした話でしたね
お兄ちゃんがあのおばさんにもう一度頭下げて、嫌味を言われながらも世話になっていたら
セツ子だってお兄ちゃんだって死ぬことはなかったんです
そう理由をつけて自分を納得させないことには、あまりに理不尽すぎてどうにも気持ちの
持っていきようがありません
うちの夫も、私が「止めて!」と言っているのに
悪ふざけして「セツ子~セツ子~」なんて言うもんで、思い切りひっぱたいてやりました
あの話自体を冒涜されたようで本気で腹がたちました

いつも見に来ていただいてうれしい限りでございますe-257e-266
これからもよろしければどうぞご贔屓にお願いします
このような形で結構ですから、またコメントも気軽に入れてくださいねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
