スポンサーサイト


解決できる方ご一報下さい

みなさん、飴はなめますか?噛みますか?

私はガリンゴリン噛む派です




私のカバンの中にはあれこれぐっちゃぐちゃに書き込んだ
ボロボロの小さいノートが一冊入っています

ネットで見つけた夕飯メニュー、今日の買い物、土鍋でご飯を炊く方法
マージャン必勝攻略法、ブログで絵を描いている方にあこがれて自分も書いてみた
書いた事を後悔するほど下手くそな絵、10日集金忘れるな!という業務連絡
日々の体重の推移(3日くらい)、おいしいラーメン屋、行ってみたいスーパー銭湯
テレビで上沼恵美子が話したおもしろい事

とまあ、気になったこと、忘れまいととっさにメモったことなどが
チャンポンで書かれてあるので、後になって読むと
これはどういう時に書いたものなのか思い出せない言葉が出てきます


まずこちら



かんきせん

かんきせんにハト


何やらただ事ではない感が漂いますが
私は生まれてこのかた換気扇にハトがいるのは見たことがありません






時期

時期尚早


何が時期尚早なのでしょうか
どこか取引先にこう言われて商談を断られたのでしょうか







ドナドナ

ドナドナ


見ただけで涙が出ます









ごねさられ

ごねさられ


全くもって不明です

もうブラック・ジャックに脳の切開手術をお願いして
右脳と左脳を入れ替えていただくしかありません










のびた

色々書いてありますが一番上

のびたという生き方


のび太から学ぶものといったら「あーゆー人間にはなりたくない」
ということくらいしか思いあたりませんが

彼から何やら哲学的なことを学ぼうと試みた自分が気の毒でなりません



あと誰のものかわからないメルアドも出てきました

試しに「はーい、私おやきち。あなたは誰?」
というメールを送ってみましたが、返事はかえってきませんでした

私が携帯に登録しなかったくらいどうでもいい相手だったように
相手にとっても私はどうでもいい相手だったようです

なんか寂しい…



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チロルさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

まあ!大変うれしいお言葉ありがとうございます
いつも見ていただいてとてもうれしいです(☆▽☆)
このようなブログごときに我慢なさるとは大変体に悪いですから、お気軽にどうぞコメントなさって下さいませ

よろしければこれからもどうぞご贔屓に。また来ていただけるのをお待ちしております(o^∇^o)

もん吉さんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

モン吉さんの飴の食べ方は中途半端なんですね(o^∀^)
私にとって飴は「食べ物」という感覚ですから、ほっとくと一袋でも「食べよう」としてしまいます

このようなしょーもない大人ですが、よろしければまたどうぞ遊びにいらして下さい。お待ちしております(☆▽☆)

そよさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

そよさんも噛む派ですか、お仲間ですね(^ ^)

仕事で大事な用を続けて忘れてしまうことがあってから、こうして何でもかんでもメモをとるようになったのですが、後から見て分からないようでは本末転倒というか、メモの意味がないですよね
よろしければまたどうぞ遊びに来て下さい。コメントもお気軽に入れて下さいね
大変うれしいです(o^-^o)

名前なしさんへ

あーざーっス!!
おもしろいと言っていただけるのが最高の褒め言葉です(*´∀`)

とんこさんへ

いますか、換気扇にハトがe-451
おそらくこれはテレビで芸人が話したことがおもしろくてとっさにメモったものだと思うのですが、また聞きしたものを誰かに話してもおもしろく伝わるわけがないんですよね(―_―;)

ホタルさんへ

まさに怪文(^m^ )
パソコンやケータイを使うようになって、本当に字を忘れていきますからね。こないだは私自分の名前書き間違えてかなりショックでした。
こうなったら怪文でも何でも書いて脳を鍛えましょう

ホタルさんは飴、小さくなるまでなめていられるんですね(^―^) 
私はこの小さくなるまでの根気が続かないんです…

はじめまして

はじめまして!
いつもこっそりと覗かせて頂いてます。
今回はもう我慢できなくなり、コメントさせて頂きました!
おやきちさん‥好きです!(愛の告白)ポッ♪
かなりツボでして、毎日ブログを楽しみにしてます☆
またおじゃましま~す!

はじめまして。
初コメさせていただきます。
おやきちさんおもしろすぎます。
また遊びにきます。

ちなみに飴は、はじめはなめて、途中で噛むという、なんとも中途半端な食し方です。

おやきちさん、こんにちは。

あんまりにも面白かったので、初めてコメントさせていただきました~。

”のびたという生き方”・・・大爆笑しました(´∇`)

文章のセンスが素敵すぎです☆

ちなみに、私は飴は辛抱できずに、ガリゴリ噛む派です。

≧∇≦ブハハハハハ
面白かったです!!!

うちの換気扇のカバーらへんにハトが巣を作っているらしく、朝からくるっくーと聞こえます…
飼ってる、というつもり。

謎の怪文

私も、おやきちサンのように何でもかんでも
メモする派ですよ(´∇`)ケラケラ
後になって読むと、何をメモったのか意味不明な
事が多々ありますww

文字を書くと言うのは、脳に刺激を与えて
良いと聞きますよ。
お互いに、これからも怪文で脳を鍛えましょう☆

ちなみに、私は飴は小さくなるまでなめる派です。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
