スポンサーサイト


心の波風沈静化できず

一日1アプを目標に日々つづっているこのブログですが

昨日はお休みしてしまいました

2日前の病院で泣いていた女性の姿が
どうしても頭から離れなくて

彼女本人がかわそうというのもそうだったのですが
 
悲しいことを経験してこられた
赤ちゃん待ちをしているブロガーさん達に姿がかぶっちゃってねぇ


いえ、本当は書いたのです
気持ちのまま筆のおもむくまま

書いたのですが、太宰治バリの暗い内容になりまして

いやぁ、さすがにこれは載せらんねぇわ、ってんで豪快に削除しました

治ちゃんよぉ(誰?友達?)みんな悲しいことつらい事乗り越えて生きているんだぜ
あんたももっと生きていたらいいことだってあったろうに、イケメンなんだしさ


本当、これからどうなっていくのでしょう

江原啓之にでも見てもらいたいわ

その前に
どなたか江原啓之にコンタクト取れる方がいたら教えて下さい



私生活ではギャグまっしぐらの
人生の指標を見失いつつある私ですが

たまには落ち込む事もあるのだヨ


ご心配おかけしてすんません
って誰も心配してねえかアハハハ




身も心もリフレッシュするため以前よく通っていた岩盤浴へ行ってきました

ここはウォーターマットがあって、他の所よりも若干温度が低め
私はいつも本なんかを持ち込んで長いこと入っています


岩盤浴久しぶりだな
さあ、出すぞ!















本日定休日












はあ?







誰に断り入れて今日を定休日なんかにしてるんだ、ワシは聞いとらん!


頼も~う頼も~う

今日入りたいんだよ開けてくれよ~










アホくさ帰ろ





というわけでリフレッシュできず




帰りに近所の神社へお参り(子宝でも何でもない)


「どうぞ、お子をお授け下さい、あと景気が回復しますように、あと宝くじがあたりますように
あと、今年の夏は水虫になりませんように、あと…」

余計な邪念が色々入る




家へ帰り

そうだ、ハンカチにアイロンがけしてピシっとさすと
心が落ち着くって何かで読んだぞ

やってみよう














アイロンどこいった?







そうなんです、うち今アイロンが行方不明なんです

あのかさばるモノがいったいどこへいくというのでしょう

そうそう、アイロンを体にくっつけるビックリ人間がいたけど
あのおっさんインド人だっけ?それとも中国人?

あと、人間ポンプやる人って…




解決できない疑問ばかりが残りこちらでも心の沈静化失敗


何だかよくわからないうちに一日が終わりました

私のようなくだらない人間にはこのようなくだらない一日がお似合いです

でもまあ

これもまた良しや



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくーらさんへ

いらっしゃいませ、来ていただけてうれしいですe-454

私はモノなくしのプロなんでね、一度なくしたものは絶対に探せない自信があります(キッパリ!)
リセットきちゃうと、家の近所で幼稚園のバス待ちをしているママさん達に悪態つきたくなって困ります。本当、酒盛りしてドンチャンやりたいですよね(@∀@)

アイロン紛失って(笑)

また来てしまいました…
アイロンがなくなるって、何故かそれがツボで笑わせていただきました。

最近赤ちゃんや妊婦さんをやたらと見かけるので密かに期待してたらまんまと本日リセットv-406
おやきちさんと酒盛りしたい気分です。

roeweさんへ

私もたまに、何も宿題じゃないんだから毎日更新しなくてもいいじゃないかと思う時が
あるんですけどねe-456 書くことで気分も落ち着く、そんな時はずいぶん助かっています(。・ω・。)

まゆみさんへ

ありがとうございますe-454

明るい内容の記事書いたけど本当は昨日も夫にケンカふっかけちゃって…
まあ、これくらいは受け止めてもらわないと、体の変化を受け入れているのは
女性の方ですからね(´з`)

アイロン、気が向いた時にちょこちょこ探してるんですけどね、以前は家ん中でデジカメもなくしているんですよ。もう家ごとひっくり返してやりたい気分です

マユゲバラさんへ

さすがe-2e-2
あなたならわかってくれると思っていたわ(☆w☆)

人間だもん、浮き沈みは仕方がありませんよ。
お互い、のんびりと楽しいブログライフを送りましょv-344

毎日UPしてるおやきちさんが昨日は更新なかったので、
どうしたのかなぁって思いましたe-330
私もなんだかちょっと落ち気味ですがi-202
そりぁ人間だもん、i-184な日ばっかりだったらおかしいくらいだよね。
i-195な日もあるからi-184があるんだよね(^-^)

あれ?なんか分かりにくくてごめんなさい^^;

それにしてもおやきちさんのブログはほんとに面白い!

アイロン、見つかるといいですねi-229

あ、ジョゼだ。ジョゼがいる。
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
