スポンサーサイト


若い嫁さんの妊娠力と夫の精力

昨日コンビニへ行ったら

夫が

「仏像入門」という雑誌を食い入るようにみていましたが


私はどうしたらいいでしょうか


趣味が急に変わったり新しいものに興味を持ち出す

しかも仏像に


つまり


今はやりの歴史好きな女子「歴女」と








浮気してるとか!?






もしくは仏と深く対峙したくなるような心の葛藤でもあるのか


そのうち瀬戸内寂聴の本でも読み出したら
本格的に心配してみようと思います








昨日は夫の高校の時の先輩ご夫婦と遊びにでかけました

いくら昔のこととはいえ一度築かれた上下関係は一生続くようで

センパイに呼び出されたら
「チーッスッ!」と言って即座に駆けつけねばならぬ掟のようです



でね、このセンパイの奥さんの年齢、なんと





19歳




先輩37歳


お二人の間にはすでに3ヶ月の子供アリ


なんとまあびっくり


昔、家の駐車場に生のイカが落ちていた事があって
あれが私の人生の中で一番びっくりした出来事だろうと思っていましたが

その時とびっくり度のレベルは同じくらいでした


この先輩は3度目の結婚なのですが
一人目二人目の奥さんとの間にもお子さんがいて

この奥さん達とは一日10回はしていたそうです


今の奥さんは

私とは一日5回しかしてくれないと嘆いていました



許してあげなよ、もうおっさんだぜ


奥さんも若いしあっちゅーまにデキ婚


なんかね、話が私の到達したことのない未知の世界に広がり続け
ただただ感心して聞いていました

若いってやっぱりすごい妊娠力があるんだなということと
センパイの野獣っぷりに


でもね、センパイはこの若い奥さんがもうかわいくてしょうがないというのが
見ていてよくわかるんです

ベタベタしているわけではないのに

常に「暑くない?疲れてない?喉渇いてない?お腹すいてない?」
とにかく何かしら奥さんのことを気にしているのです


タコ焼きを食べる時
この若妻が「熱くて食べられない」と言ったところ

なんとセンパイはふーふーして食べさせてあげたんです


これを見てあっけにとられた私は
自分の持っていた爪楊枝に刺したタコ焼きをぼとっと地面に落としてしまいました

夫がふざけて「はい、おやきちにもふーふーしたったで、あーん」
と言ってきましたが

本当にやられると冗談でも



キモチが悪い



私夫にこんなに優しくされた事一度もないけど
どこのダンナさんもこんなに奥さんにかまうもんなのかしら


でも、もし今こんなにちやほやされても
何かウラがあるのではと警戒してしまうに違いありません

おこづかいアップを交渉しに一人春闘を決起するとか
友達と飲みに行くと言ってたけど、実はキャバクラに行ってたとか

もしくは圧力ナベを売りつける気とか


そう思うと仮に本気で優しくしても
私に疑われる夫もかわいそうなので

このままでいいや

と思う私は夫思いではありませんか!?



↓私が泣いて喜びますので、どうぞポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんこさんへ

すみません、このような乱文を褒めていただいて、ありがとうございます

待合室に入れ歯ですか!?e-451その人はどうしてもそこで入れ歯をはずしたい気持になったんでしょうね…

センパイと若妻の出会いは居酒屋の客と店員としてだそうです。奥さんがとにかく大好きになったらしいですよe-454 センパイは野獣ですが確かにイケメンですe-420

落ちたたこやきがもったいないです…

私がいちばんびっくりしたのは今のところ駅の待合室に入れ歯が置いてあったことです。

先輩と奥さんが知り合った経緯とか…気になります…

それにしてもいつもおやきちさんの文章力に感服いたします。

なおさんへ

一日2回でも私も無理ですねe-263
どうでしょう、5回もしていたら痛くなってくるような気がするのですが
何せ経験がないのでわかりません

歯磨きや手洗いなら5回はできますねe-257

効き目が長いから1日2回!
でも無理だと思います。

まずは1日5回手を洗うとか、歯を磨くとか小さな事からコツコツとこなしていきたいと思います。

ピリンさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

私も5回なんてとんでもないです!1回でもやっとなのに…

こんなブログをオアシスにしていただいているなんて恐縮しきりでございますe-330
真面目に書こうと思ってもどうしてもチャチャを入れたくなって、記事ができあがる頃には毎回おちゃらけ満載になってしまうんですよね

しょーもないブログですが楽しんでいただけてとてもうれしいです
これからもどうぞご贔屓にお願いいたしますe-257

もん吉さんへ

男の人は若い奥さんうれしいよね
でも例えば30歳の女性が48歳の男性と結婚というのはまあアリかな、という気もしますし10代でも年が近い同士の夫婦ならわかりますが、いいおっさんが10代の女の子に手を出すというのはね、う~ん… 芸能人でも10代で結婚してうまくやっている夫婦がいますからね、偏見かもしれませんが

ブラ姉1号 さんへ

だよね、どうしたらそんなに回数ができるんだろ
一日のうち寝食トイレ以外はずっとしてるわけ?

若い人がすぐ妊娠しちゃうのは回数をこなしているからだっていうからね、夫に体力があって元気な精子持ってるならそりゃあっちゅーまにできるわな
うーん、でも私の夫にそんだけの力がもしあっても、私サイドが無理だな…

はじめまして!
一日に5回のHなんて、まず対応できないピリンと申します。
毎回素晴らしい文章力にただただ笑わせて頂いております。
日々の楽しみもそうない私の唯一のオアシスです。

これからも更新楽しみにしてます!

奥様19歳・・
年の差18歳・・
まぁたまにそんな年の差夫婦もいますけど・・。

1日5回・・・
1日5回・・・
しかも「しか」って・・・
私には考えられない。
先輩の野獣ぶりにはついていけません。
私の旦那様だったら逃げてます。
けどそのぐらいじゃないとだめなのかしら??



1日5回・・・・
1日5回・・・
このつぶやきを聞いて
まさかHの数だと
誰が思うだろうか。

妊娠力ってのは
女子の若さと言うよりは
男の性欲の強さなんじゃないだろかとね
思ってみました
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
