スポンサーサイト


「らっきょが落ちています」シーズン2

ランキングという日の当たる場所を離れて裏の世界へ引っ越してきました
新生おやきちがウラからいきます第一弾、みなさんおはようございます


ランキング除隊式には(?)たくさんの方においでいただき
大変温かいコメントをいただいて、とてもうれしかったです

後から一つ一つのコメントを読み返していくうちに
私思わず涙が出てきました








お返事を返した自分の誤字脱字の多さが悲しくて




小学生のこくごからやり直したほうがいいでしょうか


これからはぼちぼち更新、と言ったわりに
さっそく張り切って記事書いちゃってるあたり
ハナクソでも飛ばす勢いで笑って下さい

そして、それからそっと温かい眼差しで見つめていただけたら

もう私






あなたに恋しちゃいます☆




なんか今まではたくさんの人が見るだろうなと思い
私なりに気をつかって記事を書いてきたのですが

誰だっ今「あれが気を使った記事か?」って言ったやつわっ!?

ランキングに参加しない分オープンマインドな文章が書けそうで
マンガでいうなら「よっしゃやるぞ~」とぐるぐる肩を回している状態です

どうしましょう、勉強へ向かうべきパワーがこんなところで燻っております
誰か私を正しい道へ導いて下さい

そしてよろしければ誰か私の代わりに替え玉受験をして下さい

もちろん









きっちり合格していただきます







だから要は私が言いたいのはね









これ、誰か見てくれてる?





スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヤシンスさんへ

おやきっちゃんモテモテe-266
これが、私の1回目のモテ期か!?

お、

おやきちさん、誰かノックしてるわヨ、
寒いって、言ってる、、、 あ、もしかして例の人妻?
やだ、ひどい、あたしだけって言ったのは、うそ?
え、窓?窓から出ろっていうの?
後で、電話?どうしてよ、会わせてよ! 
ちょ、ちょっと、待って、え、高いわよここ,飛べって、まって、あ、あれ~~~。

はい、勝手に参加させてもらいました。

奥さま、続き楽しみにしてますヮv-345

◎◎の奥様へ

やはりヒヤシンスさんのおっしゃるとおりでしたかe-454
でもよく読めたな…

再びドアの前で立っています
(もうええって、、汗)

風信子さまの仰るとおり
あ、ヒヤシンスさまの仰るとおり
4649!
でございました。
(ヒヤシンスさま、するどいですわ~)

よる つゆ しぬ くるしい

じゃ まんま やんきーですから
ちょっとムツカシイ文字を並べてみました。

中でも 豫 はお気に入りです。
伊予の予のムツカシイ漢字で
GWの旅先で見て かんど~しました。

ちなみに漢字検定なんて?でもございませぬ。
(PCの返還、ちゃうわ 変換機能って素晴らしい)

ということで これからも 4649!

ヒヤシンスさんへ

ギャハハハ、整理券の内職中でしたか(≧∇≦)
では、いつかそれを使いましょう、今度はサイン会にしますか?

すげー!ヒヤシンスさんすげー!
あれで「よろしく」と読みますか
もしかしてハーバード大出身とか!?どうしてこんなに難しい漢字知ってるんですか
最近自分の名前も書き間違うことがある私としては
とても尊敬申し上げます、これ書いた◎◎の奥様もすげーe-420

もももさんへ

早いでしょ~もう第一弾始めちゃいました☆
いや、あの、見にきてくれる方いるのかな、って心配になって…
でもこんなにたくさんコメントもいただいて、びっくりしてます
ありがとうございます、来てくださってとてもうれしいです(*^ワ^*)

あれ、、

出遅れちゃった? 既に新装開店(真相回転)? 私、まだ握手会の整理券の内職中だったのに、、、、。
これからも痛快ブログの更新楽しみにしてます。
@@の奥様との会話、笑わかせてもらいました。
最後のきめ言葉は、よろしく、ではないかと思いますが、如何でしょうか?

明日も更新4649、ってことで。

あっ・・・始まってる・・・
しまった OBとしたことが 気をぬいておりました
たくさんのコメントにお返事までもが終了している今コメントを書くマヌケさに自分でもガッカリです

でもシーズン2が始まったのが嬉しくて書いちゃった☆

ホタルさんへ

ホタルさんいらっしゃ~い!e-266
さっそく来てくれてうれしいわん☆
ホタルさんのブログは私のなんかよりもっとたくさん読まれてるからね
見られている分、ま、色々あるわよねe-454

そうそう、私が16feelさんを知ったのってホタルさんの記事でじゃなかったかな?
「カテゴリーは違いますがとてもおもしろいブログです」って書いてた事ありませんでしたか?
もし違ってたらごめんなさい!
そして16feelさん、あなた抜きでこんなとこで話題にしてますごめんなさいe-282

◎◎の奥様へ

奥さん!
きょ、今日は困るって言ったじゃないか
いやあ、誰もいないよ
部屋が汚いんだよ、今は
あ、だから入っちゃダメって
お、奥さんっ!

このへんでよろしい?

えー!?何て読むの?最後の何て読むの?
こしたんたん?ちみもうりょう?しんけいすいじゃく?
わっかんねぇ~、漢字検定1級レベルだね
私そろばん3級は持っていますが、漢検は…
「詩」以外見たことない字デス。おせーてー、今度おせーてー☆

はるままさんへ

わ~い、ありがとうございます~e-266
勉強もがんばっていまーす、と言いたいところですが、さっぱりわかりませーんe-330
どうしよう、覚えられる日がくるとは思えないくらいチンプンカンプンなんですが…

コギライダー さんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

なれなれしくて全然OKですよ、そんな気を使うブログじゃございませんe-454
え~!?ダンナ様も見ていらっしゃるんですか!?
そうですか…向こうに男子がいることは全く想定しておりませんでしたので、意味なくドキドキしています今。これからはじゃあ、あれですね、もっと話題を広げましょう
お色気系とか?e-415

これからもどうぞ遊びにいらして下さいねe-343
ダンナ様にも喜んでいただけるような記事作りに励みます!☆

パチりんさんへ

ええ、いきますよ~「24」超えてみせますよ~e-420
え、今「24」ってシーズン何まであるのかしら…?

これからも4649☆ はいっ昭和返しっ!

まゆみさんへ

えへへ、早いでしょ、再開すんのe-264
なんか寂しくなって書いてしまいましたわ

ナツコさんへ

ええ、ええ、垂れ流ししちゃいますよダラダラと!☆

あら、ナツコさんも何かお勉強をされているんですか?
昔から物覚えは良い方ではありませんでしたが、さらに覚えが悪くなっていますねe-263 5分前に読んだところがもうわからない。イライラしてきます自分に
パソコンがすぐ近くにあるとダメですね、何を見るわけでもなくただ時間だけが過ぎていきます
おお恐っ

16feelさんへ

ええ~!?マジすか!?本物の16feelさんが来てくれたんですか!?
魚~~~!!!スターーー!!!
すみません、うれしくて取り乱してしまいました私

ありがとうございます、このようなむさくるしい所へ
私も以来ずっと、16feelさんのブログは拝見させていただいておりますよ
オエオエとおつらい体でしょうが、大丈夫ですか?
お手のすいた時で結構ですので、また是非いらして下さいねe-257
私もまたお伺いいたします☆

鍵コメ「も」さんへ

お名前、頭文字だけ入れさせてね

あなた、なんて優しいの!e-349
そんなこと全然ないわよぅ~。私は褒められて伸びる子ですから「おもしろい」と言っていただける事はとても書く力になってきたんですよe-454
記事に書いた事が一番の理由ですが、それ以外の他の理由としては、もっとゆっくり他のブロガーさんとこに遊びにいきたかったこと
あとはコメントのお返事をもっと丁寧にしたい、というのもあります
せっかくみなさんからコメントいただいても、後で自分がお返しした返事読むとすげー雑なんだよね。 それが申し訳なくて…
そーゆーのが大体のところです、だから心配は全然いらないですよ
でもありがとう、気を使ってくれてうれしかったですe-454

おやきちサン(´∀`*)ノオーイ♪
シーズン2☆始動したんですね☆

ランキングに参加していると本当に書きたい事が
書き辛いって想い分かりますぞ。
私も、裏☆ホタルのブログでも始めてみようかしら(笑)


これからも、OBファミリーとして
応援していますので、勉強を頑張りつつ
更新も楽しんで続けて下さいねヽ(´ー`)ノガンバレー☆

追記☆横レスで失礼します。
feelさーん☆お元気そうで何よりです(´∇`)
私は、アメブロじゃないのでベタやメッセ
送れてナイですが、feelさんのブログ
相変わらず毎日チェックしていますよヽ(●´ε`●)ノ
お体大事にしながら、楽しいマタニティライフを
過ごして下さいね☆

おやきっちゃん、あたしよ~
来ちゃったわ、、
ドアの外、寒いから中に入れてよ、、
え、ダメ?
もしかして
誰か中にいるの?!
そうなんでしょ!?
入れてよ!
ヒドイ、寒いわ、、

妄想中です。止めて下さい、、

さてと、OBとして、子分として 仁義切らせて頂きます。
うふ、新装開店おめでとうございます。
これからは裏の世界制覇を目指されることと
思いますが、精一杯応援させて頂きますね。
これからも 豫蕗詩琥♪

見てます、見てます、見てま~す!
待ってました!
これからも楽しみにしてます♪
お勉強も頑張ってくださいね~。

待ってました!

ビバ★シーズン2
・・・って、はじめましてなのに馴れ馴れしいったらありゃしない(笑)

スミマセン

こちらのブログの大ファンです、夫婦共々。
しばらくお休み、、との記事を見た時はガッカリしましたよ。
夫婦共通の話題がひとつなくなってしまう、と(笑)

これからも楽しみにしています。

もちのろん!

昭和のギャグっぽくてすんません。

シーズン2に突入ですね!
海外ドラマみたいでワクワクしますよ~。

ハナクソどころか、体中のクソ(汚くてスマン!)飛ばして笑い転げまっせ~。

早くも新生ブログがスタートして安心しましたi-278
もちろんこれからも絡みまくりますのでよろしくですi-175

こんにちは!
待望のシーズン2が始まって、嬉しさを抑え切れません。
今まで以上にオープンマインドで書いて下さるとは!
思いの丈を垂れ流しちゃって下さい。

私も一応勉強中の身なので、その葛藤は共感できます。
替え玉、欲しいですよね~。
1回パソコンを開くと、どうして途中でやめられないのでしょう。
5分だけのつもりが、もう3時間です。

おおう……!良かった……!
実はコメント戴いて以来、あまりの面白さに
しょっちゅう訪問させて戴いてました。
復活、というか、新生ブログ、嬉しいでございますーー!!
そしてその早さに乾杯…!!
(私も恐ろしくブログにはまった人間ですので
色々なお気持ち&諸事情、心底分かります……)

これからもマイペースな更新、楽しみに拝見致します~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roeweさんへ

いらっしゃいませ、毎度ご来店ありがとうございますe-454

本当に本当に私についてきていただける!?
後で後悔したなんてのは、な、し、よe-415

ブラ姉1号さんへ

ありがとう姉さん、いい薬ですe-415

ふゆさんへ

更新しました!(早っ)
目標はシーズン18までいくことです!!(長っ)

どういたしまして、見に来ていただいてこちらが感謝感謝ですe-266

たまさんへ

おお、なんと斬新なハナクソ表現e-420
ええと、私このような事で喜んでいていいのでしょうか、34歳ですが

はい、気負わず書いていきます、また見に来て下さいねe-343

鍵コメ「ラ」さんへ

鍵コメさんだぶりましたので、お名前の頭文字だけ入れさせていただきますね

はじめまして、コメントありがとうございます e-266
私のブログを発掘していただいて大変うれしいです
そうなんですよ、ランキング外した途端急に寂しくなってしまいまして…
笑われるのを覚悟で早々と更新してみました。エヘ☆

これからもどうぞ更新した時は見にいらして下さいね
末永くご贔屓に e-454


鍵コメ「ケ」さんへ

鍵コメさんだぶりましたので、お名前の頭文字だけ入れさせていただきましたね

はい、先日の「鍵コメさんへ」はあなた様へのお返事ですe-454
さっそく来ていただいてとてもうれしいですe-266 
本当に誰も見てくれなかったらどうしよう、と思っていましたから
はい、私がんばりますよっ! って勉強を?ブログを??


楽しみです。

携帯からだから、URLはご勘弁下さい
新星おやきちさんにしっかりとついて行きます

見てるv-207

更新されてる!!(嬉)
シーズン2になってる!!!(笑)

どうもありがとうございます。

- ・

はやっ 早いです 笑

気負わず書いてくださいね



(・は鼻くそ ーは飛んでる風 を表現しております)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
