スポンサーサイト


猫!猫!猫!ねこ~!

我が家のニャンズです





まず



3兄弟


兄弟


(なんか、キャットタワーの支柱がぐにーっと曲がっているのが気になりますね


手前の子が以前記事にも書いた絶対になつかない子です→3/4
今も家庭内野良状態です

体も小さくてね

体重はええと、リンゴ3個分くらい?
キテーちゃんか


抱けないもんでね、わかりません


じきワクチン接種があって病院へ連れて行かなければならないのですが
無理でしょうね、つかまえるのは


でも逃げ回っているだけかと思えばそうでもなくて

私がお風呂に入っている間、脱衣所でじっと待っていることがあったり
1ヶ月半に1回くらい布団の中に入ってきたり

うらはらなツンデレ系です










次はこちら



兄弟じゃないけどだいたい同級生


レオン達


まあ例えるなら、松本伊代、堀ちえみ、早見優、ということろでしょうか

え?古いですか?

じゃあ今で言うなら、蒼井優、綾瀬はるか、あとは…あとは…井森美幸?






猫はただでさえ毎日よく眠る動物ですが
雨の日はなおさらです

先週は雨で寒い日が続いたので
この6人もよく寝ていました



レオン


寝る






まーとちんころ


寝る






おすぎ


寝る?






ma-.jpg


寝る???





猫の寝ている姿はいい

雨の日は獲物が取れないため、体力を温存するためにただ眠る

家猫になった今でもそんな本能にちゃんと従っているんですよね

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

yayoi さんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

yayoiさんもニャンコお好きなんですねe-454
私は最初猫好きではなかったのですが、始めの一匹を飼ってからですね
「ニャンコってこんなにかわいいの~!e-266
とどっぷりはまってしまったのが
3度の飯より猫が好き、ですe-349
yayoiさんもいつか大好きなニャンコと暮らせる時がくるといいですね
匂いがするとか部屋が常に汚いとか(うちだけ?)それなりに悩みはありますが
いいものです、生き物がいるというのは

またどんどん遊びに来て下さいね、どうぞこれからもご贔屓にお願いいたします☆

おやきちさん初めまして^^
いつもブログを拝見しているのですが読み逃げしちゃってました^^;

にゃんこ達、ものっすごい可愛いですね!
私もネコ大好きなんですが、マンション暮らしの為に一緒に暮らせず・・・(涙)

にゃんこの寝てる姿を見るとホント幸せな気持ちになりますね♪

ビキニおじさんの話も超ウケました(≧▽≦)b

また遊びにきます~!

とんこさんへ

はい、うさぎ、混じっております…

なかなか3匹が揃って、しかも目線を合わせてくれることなんかないので
貴重なショットですe-454 多分この一枚しかないかも

三兄弟のカメラ目線がめっちゃかわいいです~


うさぎ…が混じってます…よね…?

ホタルさんへ

団地妻ばりって( ゚^∀^゚)
そういえば、私の知り合いが「団地妻達と合コン」というのを開催していましたね

ホタルさん、人の足の裏でもいいんですか!?
これはまたぶったまげ
ニャンズの肉球は私もよくクンクンしますが、トイレでンコ踏んだりしてますからね
飼い主以外の方にはおすすめできません…

ブラ姉1号さんへ

私さ、好きなんだよね、井森美幸。変?

私は家にニャンコがこんなにいるのに、猫カフェにも行ったりしちゃうからねe-343
好きなんだよね~もう激しく好きだね
飼えるならトラとかチーターとかあらゆる猫科動物を飼ってみたい

roeweさんへ

そうですね、3兄弟のうち二人が男の子なので
やはりこの二人がダントツの暴れっぷりです
二人が去勢手術で病院へ泊まった時なんか、まあ家の中が静かなこと
たった1泊ですが寂しくてしょうがありませんでしたe-454

まゆみさんへ

ニャンズの寝顔を見ると脱力してしまいますねe-349
あんた、どうしてそんなにかわいいの~e-266って毎日何回言っているか

最後のニャンコは、あお向けでバンザイ、ソファから上半身が落ちかかっているという
非常に寝ずらいであろう格好で寝ています

ケセラさんへ

そうなのよね、ニャンズがソファに寝転んでいると人間は床に座らざるをえないし、膝の上に乗っている時はトイレに行くことも許されない。すべてがニャンズの思うままですよ、我が家はe-456
うちの母親にも「猫屋敷」呼ばわりされていますが、ニャンコは何人いてもいいものです
もうこれ以上は無理ですが、飼えるのであればまだまだ欲しいくらいですe-343

ニャンコ達、めちゃんこカワイイですね(*´∀`*)

最後の万歳ポーズの可愛さに、団地妻ばりに
濡れましたよ(笑)
実は私、大きな声じゃ言えませんが病的な
足の裏フェチなんです(*´∀`)ヘヘヘ
(動物でも、人間でも足の裏なら何でもOK!)

あーん(*∀*)
あの肉球をクンクンしたいわ~☆

くぅぅぅぅ
猫のいる生活
羨ましいわよ、マジで。

今は飼えないマンションだけど
いつかそうでないマンションに引越して
人間以外の体温を感じる毎日をおくるんだ!

井森美幸ってさ
相当昭和じゃね?

うらやましい

携帯からだから、URLはありません

6匹はにぎやかでしょうね我が家は最大4匹です。でも、いまでもシャンのせいでにぎやかですがね

私も治療をあきらめたら、5匹、6匹と増やしたいなぁ~

ニャンズたち、可愛いi-233
猫の寝顔ってほんとに癒されますi-176
ずっと見ていても飽きないくらいi-185
うちのニャーも1日の大半は寝てますi-202
まだ外に出ようと油断も隙もないですがw

最後のニャーはどういう格好で寝てるんかな?i-278

( ゚∀゚)ノハローKITTYs☆

猫好きで多頭飼いされている人は数知れど、
6匹飼いは私の知る限り、アナタがMAXです!おやきちさん♪
猫使い師匠と呼ばせてもらいます。
いや、6匹ともなると、飼われているのはもはや
人間の方では無いかという疑問も沸きますねw( ̄∇ ̄;)

ウチの2匹も先週の雨続きは寝てばかりでしたが、
よくよく考えてみたら、晴れてる今日も昨日も
ブランケットを暗転幕代わりに爆睡してますw┌(_Д_┌ )┐

早見優だか井森美幸だか、の右端のニャンコちゃん、
若干キャピキャピ同級生仲間に入りきれず
そっと卑屈にランデヴ~って感じかしら。
猫もその子その子、性格違いますよね~

おやきち猫パラダイスが開園した暁には
一番乗りさせてもらいますね(。-∀-)ウヒ♪
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
