スポンサーサイト


姉さん事件です

私のいやらしい姿を見てください

君の○○をなめてあげる

奥さん僕と気持ちいいことしたくない?















やべぇ、私のメール受信箱に

エロメールが集中砲火しとる









最近ねこういったエロメールが一日に5,6通は来るのですが
どうしてでしょうか

ちが、ちがうって!何もいやらしいサイトなんか見に行ってないって!









多分…






普段使うパソコンは私専用なので
夫が触ることはありません

それに夫は取引先の○○商会さんからウラDVDをこっそりもらっているのを
やい!知っとるぞワシは

だからパソコンでは見ていないと思うんだけど



こういうエロメールの他に
シアーズ・カードというクレジット会社から英文でのメールもきました

翻訳機能で訳してみると、こういう内容でした





私達は最近あなたのアカウントを調査しました
わかったことは、あなたのアカウントが第三者によってアクセスされたと
信じる理性があります
私達は私達へのあなたのアカウント情報を認証するために今あなたを必要とします
あなたの不便に私達は謝罪します
不運にもこの状態が長時間の間制限されるならば
私達はそれが詐欺の目的のために使用されたかもしれないように
あなたの口座を閉めることを強いられるでしょう
これを回避するのを支援するためにあなたのオンライン銀行業務アカウントに
できるだけ早くログインするようにあなたを激励します

あなたの忍耐に感謝します




















こら、戸田奈津子を呼べ











どんだけへたくそ、どんだけ分かりにくい訳やねん
パソコン自体がひどく錯綜している様子がよくわかります


全文はもっと長いのですが所々抜粋しました
でも訳はこのままです

まあこれが直訳なんだろうけどさ



要はリンクを訪れてログインしてくれ、というものでしたが

これもフィッシングメールの一つなんでしょうね


でももしかして私の知らないことろで、あしながおじさんから
スイス銀行に大口の預金がされているなんてこと、ないかなぁ…




そうそう、会社の近くに
夏になると上半身裸、下半身は赤のビキニを着用したおっさんが
自転車でうろうろし出すんだけど

昨日の暑さに辛抱たまらなくなったのか
今シーズン初お目見えいたしました

毎年このおっさんを見かけるたび
コーション!コーション!私の中の警報機がブーブー鳴り響きます

井手らっきょに憧れているのかただの変質者なのか
どちらにしても危険な人物であることに違いありません

それに、ビキニですからね、どこの毛かわからないような毛が
あちこちからコンニチハしていて気味が悪い

しかもこのおっさん、日に焼けてすげー引き締まった体してるし
もし「どうしてそういう格好をしているのか?」と尋ねたら
案外まともな精神論を語ってきそうな雰囲気すらあるのです

謎めいていて余計手に負えない

パンチドランカーになってしまった元ボクサーとか?


話しかける勇気はないけど最高に気になる人物です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sinocoさんへ

>「女性の3人に1人は、アナルに性感帯がある」よくわからん知識を得ましたw
 
ギャハハハそうなの? (*^▽^*)
3人に1人か。私はどっちだ
試してみたい、ような、みたくないような…

友達で彼氏がアナルフェチで(!)おちりにアメちゃんを入れられたことがある、と言っていました
大爆笑してしまいましたが、当人は二度とごめんだと言っていました
すみません、下のお返事でe-264

あのエロメールは、振り払っても振り払っても、次々くるからキリがないですねえ~。
ちなみによく来るエロメールで、
「女性の3人に1人は、アナルに性感帯がある」よくわからん知識を得ましたw

ちゃんと翻訳してあげるところが、おやきちさんですね^^
私は、ほとんど読みもしないで放置です。

鍵コメさんへ

メッセージ読んでるよ~!本当、同時になっちゃんの事を書いていたとは!
記念に何かする?何かする?

>季語になるまで是非頑張って出現を繰り返して欲しいね

ギャハハハ、季語って、季語って(@^▽^@)

赤パンの
おっさん現れ
夏を知る

そうだよね、あれはちょっとやりすぎだよ
可哀想…私彼しゅきだから…

パチりんさんへ

> でもよくハミ毛をチェックしてる所が凄いです(笑)

やっぱりね、いくよね、目が
気持ち悪いと思いながらも、何でしょう、怖いもの見たさ?
車で通りかかることもあって、同じように周りの車も大注目しています
下ビキニですから、一瞬ね、全裸に見えるんです
春の陽気のせいでたいがいのことは許されるものですが(え、そうか?)
これはマズイでしょ、うん、まずいよ。せめて短パンにしてくれたら、まあ良しとしましょう

noccoさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-266

や、いましたかこのおっさんと同類の方が
自転車ごと溝にはまったって、また大バカさんですね(@^▽^@)
はまっている姿を想像して吹き出してしまいました
でも助けてくれたお母様に貢物をしてくるあたり、そのへんは律儀でちゃんとした方だったんですね
そうそう、気味が悪いと思っていた人でも急に見かけなくなると正直寂しいものです
この赤パンのおっさんを見かけなくなったらやっぱり寂しく、なる、かなぁ…?

これからもどうぞ見に来て下さいね、よろしくご贔屓にお願いいたしますe-454

もももさんへ

>やっていることはベタなのに変化球が効いていたと言ってましたわ

(≧∇≦)ノ彡 ギャハハハ!
こんな変化球ほられてもな~受け止める構えができませんわワタシ
あーゆーの、私も遭遇したことあるけど一瞬何が起きたかわからなくなるんですよね
常識では起こし得ない行為をしているわけですから、まずその常識にあてはめて
考えてみようとします「何かわけがあってこんな事してるのかも」んなわけねぇっつーの

> まかり間違って具が出ないことを祈ります

一歩手前よ~、ギリ、っつーか一部は出てるかもよ~e-330

ホタルさんへ

やっぱり翻訳と言ったら彼女でしょ
トム・クルーズもお歳暮贈ってるっていうし

この人とは関係ないんだけど、よく見かけるホームレスのお兄ちゃんがいてね
実は若そうなんだけども髪も服装もボロボロだしよく顔も分からなくて
ところがある日この兄ちゃん、すっきり散髪した姿で現れて(服はそのまま)
そしたら、まあ、なんと、イケメンなのよ奥さん!
びっくりしましたね、どうしてこんなイケメンが…ってな感じですよ
事情は人それぞれ、何がどうなってああなるのかわからないよな
なんてしみじみ感じたものです

あれ、全然関係ないお返事になってしまってゴメンちゃいe-330

◎◎の奥様へ

> 翻訳することを思い至らなかった自分が情けない、、
> だって、こんな美味しい記事が書けるのに。。。

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
最初これがフィッシングメールだと気づかなくてね
クレジットカードを悪用されたとか、本当にそんなメールなのかと思ってさ
って、私シアーズカードなんて持ってないんだけど
しばらくヤフーメールのヘルプなんかを読んでいるうちに
「あ、これやべぇメールじゃね?」と気づいたわけです
うっかり「このメールの送信先を間違っています」とか返事するとこだったよ

そうだそうだ、なんとか急所隠しているから捕まんないってのもおかしいよね
理不尽じゃ。だって私、ちでじ君好きなんだもん☆

ケセラさんへ

げっ!週に2000件!やっぱり来るもんなんだね
迷惑メールに振り分けられるようになってたけど、それでもこの手のメールが届くこと自体
気持ち悪いよね、やっぱり
でも地道な作業の繰り返しでメールが止んだというのはすごいe-451
成せば成るもんだ、何事も(あってる?使い方?)
今回は私もセキュリティメール何本か取得して乗り切りました

大阪ではワンピース着た180cmくらいのおっさんも見かけるけど
今のところこの二人が群を抜いて怪しいですね

まゆみさんへ

あ、やっぱり来る?
私のインターネット環境ってフリーメールしか使えないんだよね、うまく説明できないけど
今回はアドレス変えて、買い物やこういうブログに使うようなアドレスは何本か別に取得して
変更してったらパッタリ止んだけど、また来るようになったら嫌だな

おっさんね、危害は加えてくることはなさそうだけど車なんかで通りかかると
思わずじっと見てしまうので、事故に遭わないようにだけは気をつけます(^m^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤のビキニのおっさん(笑)

街には色んな人がいるんですね!
でもよくハミ毛をチェックしてる所が凄いです(笑)
井手らっきょの表現もわかりやすくて、バッチグー(死語)です!

よく翻訳されましたね。
戸田奈津子とは(笑)

何より詐欺まがいの物に、ひっかからないようにホント気をつけなきゃいけませんよね。

はあじめまして。

はじめまして。
あまりにもビキニのおじさんに似た人が
私の実家付近に生息していたので、
思わず初コメしてしまいました。お邪魔します~。

うちの近所のオッチャンは、上半身裸・トランクスにウエストポーチをして
自転車でさすらってました。(数年前他界されましたが)

その恰好で一日中農業やら庭いじりやらするもんで
真黒。その容姿から我が家では「テリヤキチキン」と呼んでおりました(きっと地鶏)

ある日テリヤキチキン、自転車ごと溝にはまってしまったんですね。
それを発見し救急車を呼び、家族を呼んだのがうちの母。
それからというもの、テリヤキチキン何かにつけて
うちの母に貢物を持ってきていました。

昔は気持悪~と思ってましたが、
彼のいない地元はなんだかスパイスが足りない
カレーのような気がしまてす。

初コメがこんなんで、失礼しました。
PS、おやきちさんのブログいつも楽しみに読ませてもらってます!!

赤いビキパンのおじさん なかなかに風流ですねぇ
夏をお知らせにやってくる謎の人物 遠くから あくまでも遠くから見てみたい気持ちでいっぱいです
私の友達はコート姿のおじさんが『耳へんに心と書いて恥ずかしいと読む~』と言いながら コートの前をオープン(もちろん?中はスッポンポン)されたことがあるそうです やっていることはベタなのに変化球が効いていたと言ってましたわ
まぁ 赤いビキパンの人は痴漢じゃないけど(笑)
変化球が効いていることには違いありませんね
まかり間違って具が出ないことを祈ります

こら 戸田奈津子を呼べ

ヤバイくらいツボに入りました(≧▽≦)ギャハハハ
って迷惑メールに悩まされている、おやきちサンを
思うと笑っちゃいけませんでしたね(汗)

夏になると現れる変なオジサン
そのオジサンの冬の潜伏先も気になりますね(笑)
冬の間は、寒いから普通の格好でいるのかな?
で、夏になると急に脱ぎたくなるのかしら?

あーん。私も、そのオジサンに話を聞いてみたいです(笑)

こんにちは。
変なメール、うちも来てますが、怖くて速攻ゴミ箱行きで、
翻訳することを思い至らなかった自分が情けない、、
だって、こんな美味しい記事が書けるのに。。。

そうそう、戸田なっちぃがたまにやってしまっているという誤訳も一部で話題になっているので
そういう意味でもなっちぃにこのメールの翻訳もしてもらいたいものです。

♪ビキニがとっても似合うよ
刺激的さ~くらくらしちゃう~♪

そんなひとがお天道様の下を自由に闊歩してるのに
なぜ ちでじ君は夜の公園でつかまるのでしょう?

梅一輪、一輪ほどのあたたかさ
ではなく
ビキニ一枚 一枚の恐ろしさ
を感じます。

(´∀`) アハハハハッ

ウチにも着てました。その手のいやらしいメールw
ヤフーのセキュリティメールアドレスとやらに替え、(無料)
迷惑メールフォルダに落とし込んだだけでも
週に2000件近く溜まってたこともあり、イタチゴッコをメゲズに
そのチマチマ作業を繰り返していたら、見かけなくなりましたw 
VICTORY!┌(_Д_┌ )┐

赤いビキニパンツのカレ、夏に向けて
毎年体創りに励み、ここぞ!というポイントで
お披露目・・・されてるのでは!?w( ̄∇ ̄;)

今年も無事おやきちCAUTIONが作動して
良かった!(ノ∀`)

私のフリーメールの方も毎日沢山の迷惑メールが来ますi-202
しかも全て男性向けのん。
腹が立ったので、私は女です!二度と送ってくるなとメールを返したのがいけなかったのでしょうか・・・

それにしてもその赤ビキニのおっさん、ひじょーーに
気になりますi-202
おやきちさんに何も被害が及びませんように・・・
でも機会があればこっそり写メなんて撮ってみてくださいi-235
プロフィール

おやきち

Author:おやきち
・夫1人
・妻1人
・子1人
・猫8匹

リンクについて
☆リンクフリーです。報告も不要ですのでどんどん持っていって貼り付けて下さいませ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
